フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “ならリビング『Happy Christmasフェスタ☆』” | トップページ | “《えまえま》展**゜。*゜” »

“『服飾デザイナ』ーYUQI NAKAMURA…”

“『服飾デザイナ』ーになりたくて…”
“『服飾デザイナ』ーになりたくて…”
“『服飾デザイナ』ーになりたくて…”
娘は一週間前に主人にミシンの使い方を教えてもらうように約束していました( ̄∀ ̄)
えっ?何故私じゃないかって…?
私、ミシン苦手なんです…(^。^;)特に、うちのミシンのボビンの所が…
でも、今日判明したのですが、主人いわく、ボビンの設定がされてなかったらしく…この10年間一体…数少ない回数お世話になっていたとはいえ、よく使ってたなぁ…(?_?)とびっくりしてしまいました(゜∀゜;ノ)ノ
ということで、次回ミシンにチャレンジしようと思います…f^_^;

娘の夢は“服飾デザイナー”になることなんです(^。^;)

親としては、曖昧で、競争率もあるそんな世界に進むのはどうかと、言い聞かせていたのですが、彼女はわりと本気なので、応援してあげたい気にもなっていました☆

そんなおり、昨日のフェスタにお客さんで、今ブームの“EVISU”ブランドの若手デザイナーが来てくれました☆!

最近の若い感じの女の子だなぁ…などと思っていましたら、イギリスに留学中に“アートクレイシルバー”を習っていたと言うので話しは盛り上がり!服飾デザイナーになれたいきさつをじっくり聞かせてもらいました☆
最後には『夢は絶対叶いますから、是非娘さんも、デザイナーになって、将来同じ土俵でライバルとして活躍できる日を待ってます!(b^ー°)☆』と言ってくれました☆
彼女はまだ22歳の若手ホープです!しかし、して来た道は大胆で勇気付けられるものでした。私も学生の頃に戻れたらそんな人生も面白かったかなぁ…?などと思いました(^。^;)
しかし、私は今ある自分が大好きですし、このように導かれて来たことにとても感謝しています(^-^)
娘には出来る限りしたい道に進んでもらいたいと、益々感じることができました。感謝です!

デザイナーの彼女はブログを立ち上げています!You tubuでパフォーマンスARTも出ます

是非、多才で素敵な彼女を見て下さい☆

検索サイトは
《YUQI NAKAMURA》で!(b^ー°)

« “ならリビング『Happy Christmasフェスタ☆』” | トップページ | “《えまえま》展**゜。*゜” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “ならリビング『Happy Christmasフェスタ☆』” | トップページ | “《えまえま》展**゜。*゜” »