フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “いよいよ明日は《日本アロマ環境協会アロマセラピスト学科試験日!》” | トップページ | “とんかつ・しゃぶしゃぶ 『六角亭☆。゜*』” »

“社団法人 日本アロマ環境協会認定 アロマセラピスト資格 試験!”

“社団法人 日本アロマ環境協会認定 アロマセラピスト資格 試験!”
“社団法人 日本アロマ環境協会認定 アロマセラピスト資格 試験!”

終わりました〜f^_^;

今日“社団法人日本アロマ環境協会認定 アロマセラピスト資格 試験”を受けてきました(>Σ<)!
やはり、難しかったです…。“インストラクター試験”と範囲を隔てて勉強を絞り込むことはできないと思いました。1ヶ月前に“インストラクター”の試験を受けるために勉強していた範囲もバリバリ出ていて、私の忘れっぽい脳みそは、なかなかそれらを思い出させてくれなくて、めちゃめちゃ焦りました(>Σ<)!

今回の出来映えも五分五分と言ったところですが“インストラクター試験”の時のような愕然とした感はなく、何か爽快な感じさえします(^-^)…?
もし、駄目なら5月の試験にトライ!ですが…合格していて欲しいです!しかし、駄目なら駄目で、また努力する機会を与えられたと受けとめて頑張ります…(^_^;)。

“インストラクター試験”の時は結果が気になって帰ってから何も喉に通らない状態でしたが、今日は直ぐに山ほどお寿司を食べれましたヽ(^_^;)
ある意味開き直ってるのかしら…(゜∀゜;ノ)ノ?
結果はどうあれ、また、ご報告いたしますm(_ _)m

« “いよいよ明日は《日本アロマ環境協会アロマセラピスト学科試験日!》” | トップページ | “とんかつ・しゃぶしゃぶ 『六角亭☆。゜*』” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “いよいよ明日は《日本アロマ環境協会アロマセラピスト学科試験日!》” | トップページ | “とんかつ・しゃぶしゃぶ 『六角亭☆。゜*』” »