フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “誕生日ケーキは手作り∵・∴・★” | トップページ | “リトミック『音のひろば♪』” »

“手作り《ブリザードフラワー》☆*:・°”

“手作り《ブリザードフラワー》☆*:・°”
“手作り《ブリザードフラワー》☆*:・°”
“手作り《ブリザードフラワー》☆*:・°”

キレイでしょ〜☆*:・°★:*:・°

今日、友達が遊びに来てくれた時に『新築祝いに♪』と、彼女のお手製『ブリザードフラワー☆*:・°』を頂きましたo(^o^)o♪

思わず“この家にピッタリ!”と言ってしまいましたが、カラーがオシャレで、センスがこの家とマッチしているのです(*^_^*)♪

グリーンのバラやシナモンを配している所なんてオシャレですよね〜☆。いい香りがします(*^_^*)∵・∴・★

ブリザードフラワーは作ったことはありませんが、こんな形でプレゼントしたり、季節ごとのリースなんか作れたら素敵でしょうね〜(*^_^*)∵・∴・★

彼女もブリザードフラワーを習って作ってきてくれたそうです♪有り難いですね(*^_^*)∵・∴・★

でも、新築祝いなど、気を遣わないで下さいね☆ただ、お茶しに遊びにきてくれるだけで、充分嬉しいのですから(*^_^*)∵・∴・★


« “誕生日ケーキは手作り∵・∴・★” | トップページ | “リトミック『音のひろば♪』” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “誕生日ケーキは手作り∵・∴・★” | トップページ | “リトミック『音のひろば♪』” »