フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “『ぬか漬け』初心者σ(^◇^;)。。。” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』∵・∴・★” »

“アートクレイシルバー(純銀粘土)教室☆彡”

“アートクレイシルバー(純銀粘土)教室☆彡”
“アートクレイシルバー(純銀粘土)教室☆彡”
“アートクレイシルバー(純銀粘土)教室☆彡”
“アートクレイシルバー(純銀粘土)教室☆彡”

今日は午前中“アートクレイシルバー教室”をしました☆

彼女は銀粘土以外にも、“樹脂粘土や、紙粘土”による作品をよく作って見せてくれます(o^-')b☆

これがとても上手で、ユニークな作品が沢山!よくお友達にも“作って!”と頼まれるそうで、今では、作品を自身のホームページやオークションで販売も始めたそうですo(^o^)o☆

本当に彼女は個性溢れる可愛らしい作品を作ります(o^-')b☆

是非、以下のアドレスから彼女TさんのHPにアクセスしてみて下さい☆

ちなみに、向上心のある彼女は現在大学4年生ですが、着付けの2級をもうすぐ取得するそうで、“着付けの先生と、アートクレイシルバーインストラクター”を同時に取得して、若くして手に職をつけるしっかり者さん☆

彼女の若い鋭気と英気をもらって、私の向上心も刺激されるのでありました(^-^)∵・∴・★

《カラメロ イリサード》

« “『ぬか漬け』初心者σ(^◇^;)。。。” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』∵・∴・★” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “『ぬか漬け』初心者σ(^◇^;)。。。” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』∵・∴・★” »