フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アートクレイシルバー(純銀粘土)教室☆彡” | トップページ | “ダンディリオンコーヒー∵・∴・★” »

“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』∵・∴・★”

“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』∵・∴・★”
“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』∵・∴・★”
“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』∵・∴・★”
“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』∵・∴・★”

最近アロマテラピーの先生がHPからリンク出来る“ブログ”を始められたのですが、アロマに関する真面目なお話から、日常の面白い出来事まで、幅広く紹介して下さっています(o^-')b☆その中でよく、セラピストの生徒さんのお話などがありますが、私も今月に“セラピストの試験”を受ける生徒の一人ですヾ(^_^;はい、先生のおっしゃる通り、ヒーヒー(>_<)いいながら、焦る気持ちと格闘しながら授業を受けております(>_<)☆

“インストラクター”は無事、合格致しましたので“セラピスト”が合格したあかつきには、是非『クリシュナ』さんのサテライト校として、お教室&サロンが出来れば…などと、夢を持たせて頂いております(*^_^*)∵・∴・★

しかし、不安も沢山あります…サテライト校にさせて頂く限り、恥じないように、ご迷惑にならないようにと…そんな葛藤と希望に揺らぐ気持ちの中、昨日の先生のブログに心強いコメントがありました…。

11/8付の『ゲシュタルトの祈り』∵・∴・★と言うドイツの精神医学者フレデリック・S・パールズの詩を挙げながら、とても心強いコメントが書かれてありました(o^-')b∵・∴・★

なんとも美味しそうな名前の詩ですが…『う〜む』と立ち返ることができる詩だと思いました☆掲載されています先生の内容は、セラピストを目指す人だけでなく、一、人としてよくある出来事であり、また迷った時、心強いメッセージになります∵・∴・★

是非、以下のHPから『アロマの先生のブログ』をご覧下さい∵・∴・★

それから私事ですが『クリシュナ』さんでは、素敵なパワーストーンも沢山あり、今度“ならファミリー『クリスマスフェスタ』”で行う“アートクレイシルバー”の『ワークショップ』(11/7ブログ掲載)“プレゼント!”しますので、是非興味のある方はこの機会に参加してみて下さい☆

《アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』》


« “アートクレイシルバー(純銀粘土)教室☆彡” | トップページ | “ダンディリオンコーヒー∵・∴・★” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アートクレイシルバー(純銀粘土)教室☆彡” | トップページ | “ダンディリオンコーヒー∵・∴・★” »