フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “リトミック『音のひろば♪』&『SETI☆彡について』” | トップページ | “にんにくラーメン『きみちゃん』☆彡☆彡☆彡” »

“今日『アロマテラピーKrishna』さんで(*^_^*)☆*:・°”

“今日『アロマテラピーKrishna』さんで(*^_^*)☆*:・°”
“今日『アロマテラピーKrishna』さんで(*^_^*)☆*:・°”
“今日『アロマテラピーKrishna』さんで(*^_^*)☆*:・°”
“今日『アロマテラピーKrishna』さんで(*^_^*)☆*:・°”

今日はアロマテラピーの授業を受けに『クリシュナ』さんに行っていたのですが、途中、伊賀上野に住む生徒さんが差し入れを持ってお教室に来てくれました(^-^)v☆♪

写真はお教室の様子です♪先生方の様子も写っています☆アロマの先生も、今日の差し入れを写メしてますが…。きっと今日の先生のブログに差し入れの『みたらしだんご』がコメントされるんでしょうね〜(o^-')b☆

“名物みたらしだんご-〇〇〇-”

〜お菓子を囲むひとときは、心もからだも豊かにする大切な時間ですby朝日餅さん〜

《伊賀上野“朝日餅”》明治三十八年創業

お餅がめちゃ美味しい!タレも甘過ぎず、醤油ベース♪“みたらしだんご”『朝日餅』さんの名物商品らしいです☆生徒さんは“お赤飯”も美味しいのよ〜と絶賛!☆先生達いわく、これからのシーズン“苺大福”が凄く美味しいらしく、大絶賛してました!☆ということで、次回“苺大福”をお送りしまーす(^-^)v∵・∴・★ってヾ(^_^;私ってば、どこまで食いしん坊なのかしらんσ(^◇^;)。。。

伊賀上野池町1349-6

差し入れして下さった生徒さんも、遠く伊賀上野から『クリシュナ』さんに授業を受けにくる生徒さんの一人、そう『クリシュナ』さんは、遠くからでも足を運びたくなるような“アットホームなスクール&サロン”です(*^_^*)∵・∴・★

それは、お教室の雰囲気もさることながら、先生方の“人となり”が、人を引きつけるのですね〜∵・∴・★

アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』さんはブログサイドバーよりアクセス可(o^-')b☆

« “リトミック『音のひろば♪』&『SETI☆彡について』” | トップページ | “にんにくラーメン『きみちゃん』☆彡☆彡☆彡” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “リトミック『音のひろば♪』&『SETI☆彡について』” | トップページ | “にんにくラーメン『きみちゃん』☆彡☆彡☆彡” »