フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “幸せや喜びが繋がっていく…*。゜” | トップページ | “お子様連れOK☆『銀粘土教室』” »

“ろばた郷土料理『Shiba』*。゜”

“ろばた郷土料理『Shiba』*。゜”
“ろばた郷土料理『Shiba』*。゜”
“ろばた郷土料理『Shiba』*。゜”
“ろばた郷土料理『Shiba』*。゜”
美味しい故郷の味*゜。

『奈良で生産される食材や特産品を生かした料理の数々…。
落ち着いた空間で、真心込めた
手作りの味をご堪能ください。
こだわりの酒は、約80種類の焼酎や地酒をご用意しております。』

今日は“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』”さんの忘年会に行ってきました( ̄∀ ̄)♪
忘年会をした場所は、スクールに通う生徒さんのご主人が、オーナービルを勤める一階“ろばた郷土料理『Shiba』”でご馳走になりました☆

もう、“コラーゲン”たっぷり!!の『大和地鶏しゃも鍋』をいただきました(*^o^*)♪
“地鶏のたたき”や“フワフワ地鶏のつみれ”も最高に美味しかったです!!。また、お造りの“和歌山産近大マグロのトロ”が、たまらなく美味しかったです(^w^)♪

しめはコラーゲンたっぷりのスープで、ラーメンを頂きますが、本格ラーメンの様に、いい“だし”が出ていて、めちゃめちゃ美味しかったですV(^-^)V

今日はとても、美味しく、お肌にも良い(^w^)♪
お食事を頂けてすっごく幸せ〜でした☆

これで、明日は見違えるほどお肌プリプリは間違いなし!ですね(^w^)♪

とても有り難いことです☆これも、全てよい繋がりだと思っています♪

新大宮の駅に近い場所にあります。皆さんも是非ご利用になってみて下さい♪

《ろばた郷土料理『Shiba』》
奈良市大宮町6‐6‐11
営業時間:17時〜翌1時
0742‐36‐8490

総合予約・案内
0120‐234‐490
e‐mail:info@myp7.com/
http://www.myp7.com/

『食の安心・安全と地産地消に取り組んでいます。奈良産食材の提供量(カロリーベース)90%以上を示しています。』

« “幸せや喜びが繋がっていく…*。゜” | トップページ | “お子様連れOK☆『銀粘土教室』” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “幸せや喜びが繋がっていく…*。゜” | トップページ | “お子様連れOK☆『銀粘土教室』” »