フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “奈良の紅葉&『志賀直哉旧居』” | トップページ | “めっちゃ美味しい〜鯛焼き!鳴門鯛焼本舗☆” »

“夫婦で『アロマトリートメント』受けて来ました(*^o^*)♪”

090601_102217

090601_134023

090601_134117_4

今日は主人と私とで“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』”さんでトリートメントを受けに行ってきました(*^o^*)♪
実は私、セラピストを目指しているのですが“アロマトリートメント”を実際受けたことがありませんでした(^。^;)…
そんなことではいけない!と思い、勉強のためにも受けてみようo(^-^)o☆と思いまして、今後自分がセラピストとしてやっていくにあたり、主人の理解も必要になってくるので、一緒に“トリートメント”を受けに行きま した(*^o^*)!
『クリシュナ』さんのアットホームな感じや先生方のお人柄に、主人も心地よさを感じたのか、雑談で2時間もお喋りに盛り上がってしまい…先生方はトリートメント前にお疲れになってしまってはいないかと心配になってしまう程でした。

その後主人は希光子先生に、私は藤井先生にトリートメントをして戴きました(*^o^*)♪。
男性のカラダは女性のセラピストに、女性のカラダは男性のセラピストにトリートメントしてもらうと“気”が入りやすいとのことで、是非そうしてもらいました☆

『すっごく気持ちよかったです〜( ̄∀ ̄)♪』何しろ初めて受けたので、気の入り具合などは分かりませんが、一言で言うと、これが先生のスタイルトリートメント方法で、先生にしか出せない“心地よさ”的な物を感じました!(b^ー°)〜♪
先生は100通りあれば100通り違って当たり前で、自分らしいトリートメントをすればいいと おっしゃっていました。先生のトリートメントは本当に素晴らしいです☆!しかし、そうおっしゃるのなら、無理に真似するのではなく、自分らしい『心地よさ』を追及し、そのスタイルが気に入ってもらえるように努めたいと思います(^-^)☆

今度は是非、希光子先生のトリートメントを受けてみたいですo(^O^)o♪
主人も希光子先生のトリートメントが気持ちよかったと言っていました(*^o^*)♪
アロマテラピー『クリシュナ』さんはサイドバーよりアクセスしてみてください!(b^ー°)

« “奈良の紅葉&『志賀直哉旧居』” | トップページ | “めっちゃ美味しい〜鯛焼き!鳴門鯛焼本舗☆” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “奈良の紅葉&『志賀直哉旧居』” | トップページ | “めっちゃ美味しい〜鯛焼き!鳴門鯛焼本舗☆” »