フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アロマテラピースクールの方々と『X'mas会♪』 | トップページ | “アロマセラピスト学科試験結果通知!” »

“チビと『お飾り作り☆』”

“チビと『お飾り作り☆』”
“チビと『お飾り作り☆』”
“チビと『お飾り作り☆』”
今日はチビの保育所の参観日☆
親子制作をしました♪
もう正月かぁ〜と思わせる“お飾り”を作りました(^-^)…

飾りは、1、2月の季節を感じるプリント画を切り抜いて、丸くかたどった台紙に貼って、それを針金でつないでいき、吊し飾りにするもの。

中には節分の鬼と豆の絵もあり…なんだか気忙しい気分に駆り立てられてしまいました…

昨日までクリスマス気分満開だったのに(^_^;)
帰ってから慌ててクリスマス飾りを全部片付けました…(>Σ<)

さあ、明日からは年末年始のモードにチェンジしなくてはo(`▽´)o

しかし、明日から娘の希望で主人と2人のんびり何泊か和歌山へアウトドアを楽しみに…私と息子達は留守番です…。

2人には息子達の邪魔なしに、ゆっくり楽しんで来てほしいです!(b^ー°)

« “アロマテラピースクールの方々と『X'mas会♪』 | トップページ | “アロマセラピスト学科試験結果通知!” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アロマテラピースクールの方々と『X'mas会♪』 | トップページ | “アロマセラピスト学科試験結果通知!” »