フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アロマシルバーアクセサリー”体験教室☆” | トップページ | “OriOriで『えまえま』展!(b^ー°)” »

“アロマテラピーインストラクター認定証☆”

“アロマテラピーインストラクター認定証☆”
“アロマテラピーインストラクター認定証☆”
“アロマテラピーインストラクター認定証”が届きましたo(`▽´)o!!

“社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター”に晴れてなることができました☆

今までにないくらいの試験勉強を頑張り(私的に(^。^;))やっとの思いで合格したわけですが…

それは勿論、日本アロマ環境協会認定校の『クリシュナ』さんで、良い先生に出会えたことにあると思います(*^o^*)!
確かに、試験範囲より詳しく、難しく教えて頂くので、ちょっとハードルが高くて大変でしたが、それは今後、自分が教える立場になった時、指導者としての実力をを少しでもつけさせるための指導であったことを凄く感じました。そして先生も「試験に合格することが目的ではなく、その先を見通しての指導だ」ともおっしゃっていました。

アットホームで、時に、ほとんどが楽しいお茶会になってしまうこともある『クリシュナ』さんですが、先生はきちんとその点を踏まえてご指導下さっています!(b^ー°)
そんな『クリシュナ』さんだからこそ、通うのが楽しく、難しい授業でも皆さんついて行っているのですね!(b^ー°)

私も、できることならずっと生徒でいたいくらいです…f^_^;
勿論、今も生徒ですが、いずれ先生のように上手に教えられる講師になれたらいいなぁ…と思うのでしたf^_^;

“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』”さんはブログサイドバーからアクセス出来ます☆

先生のブログで教室風景なども見れます!(b^ー°)是非ご覧になってみて下さい☆

« “アロマシルバーアクセサリー”体験教室☆” | トップページ | “OriOriで『えまえま』展!(b^ー°)” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アロマシルバーアクセサリー”体験教室☆” | トップページ | “OriOriで『えまえま』展!(b^ー°)” »