フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “Aroma de Light。゜*” | トップページ | “デトックス効果!『チコリーコーヒー』” »

“『ローズ・クォーツ』のシルバーチャーム”

“『ローズ・クォー』ツのシルバーチャーム”
“『ローズ・クォー』ツのシルバーチャーム”
“『ローズ・クォー』ツのシルバーチャーム”
今日は少しゆっくりする時間があったので、以前に“NATURAL STONES 天照(ナチュラル ストーンズ あまてらす)”さんで、シルバークレイで作るイヤリング用に“パワーストーン”を買っておいたのですがやっと作ることができましたf^_^;

「やっと」と言うのは買った時にオーナーの玲奈さんに3ヵ月以内に出来上がり見せてね!(b^ー°)
などと言われ…いろんな事で作成が後手後手になっていて、ようやく今日作る事ができました(^_^)v。
約3ヶ月ぐらいは経っているでしょうか…f^_^;

ちなみに私が使ったパワーストーンは“ローズクォーツ”!『恋愛運・結婚運・女性の魅力UP!・好意を受けやすくなる』…です(^w^)♪
え?私には用がない石ですって?そんなことはありませんよ”女性の魅力”UP!したいですよ(*^o^*)それは女性にとって永遠のテーマ。ではないでしょうか?
そんな思いも含め、私は写真のチャーム達を作った訳ですが、イヤリングにも、ピアスにも、またはペンダントにもできるチャームです!(b^ー°)

“石”には色々な意味合いに沿ったパワーがあります☆誕生石などもそうですね☆
しかし、同じ種類の石にも、良し悪しがあり、パワーを持たないどころが、邪気を持つものもあるそうです(゜∀゜;ノ)ノ
それは、普通には分からないことですよね☆
“NATURAL STONES 天照”ではスピリチュアルな鑑定によって、間違いなくパワーのこもった、クリアーな“石”が置いてあります!
それは、“ナチュラルストーンズ天照”のホームページを開いた途端に誰しもが感じることができると思います!(b^ー°)
私もサロンにて、ブレスやペンダントなどを購入しましたが、確実に良いパワーを頂いていると感じます(o^∀^o)♪
ネット購入もできます!是非パワーストーンに興味のある方は以下にアクセスしてみて下さい☆
《NATURAL STONES 天照(ナチュラルストーンズあまてらす)》
www.amaterasu924.com

サイドバーからもアクセスできますStone Master 藤井 玲奈さんのブログも素敵です(o^-^o)☆

« “Aroma de Light。゜*” | トップページ | “デトックス効果!『チコリーコーヒー』” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “Aroma de Light。゜*” | トップページ | “デトックス効果!『チコリーコーヒー』” »