フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “めっちゃ美味しい〜鯛焼き!鳴門鯛焼本舗☆” | トップページ | “アロマシルバーアクセサリー”体験教室☆” »

“奈良の温か小物店『あんず舎』”

“奈良の温か小物店『あんず舎』”
“奈良の温か小物店『あんず舎』”
“奈良の温か小物店『あんず舎』”
先日、“志賀直哉旧居”を拝観した後、ぶらぶらと並木通りを歩いていると、風景に溶け込んでいる“かわいいお”店を見つけました(*^o^*)♪
店内はあらゆる作家さんの陶芸品や小物類が置いてあり、それぞれ温かみを感じる作品でした♪

お店の方は「皆さんよく、癒やされに来ました♪」と言って来られますよ(^-^)*゜。
と言っていましたが、本当に何かほっとするものを感じました(*^o^*)
お店は8畳程度でこじんまりとしていますが、それがまた温かみを感じさせるのではないかと思いました( ̄∀ ̄)♪

先月に“手作りクリスマスフェスタ”で“アートクレイシルバー(純銀粘土)”によるワークショップをした時に、見本として幾つか作品を展示していたのですが、有り難いことに、私の作った作品を凄く気に入って下さるお客様もおられ…何か作家心をくすぐる、有り難くも嬉しい思いになりました(*^o^*)♪
自分が生み出したオリジナルなものを認められると言うことは、どんな世界においても、やる気と探求心を起こさせますよねo(^-^)o☆
アートクレイシルバーにしろ、アロマテラピーにしろ、自分だけが生み出せるオリジナリティーなものをお客様に喜んで頂ける、そんな人になりたいと思いました☆。
そして、いつか私も心温まるお店を持ちたいなぁ〜♪などと想像するのでありました♪
《あんず舎》
奈良市高畑町1237‐7
http://www.anzuya.net
E‐mail anzuy@kcn.ne.jp

« “めっちゃ美味しい〜鯛焼き!鳴門鯛焼本舗☆” | トップページ | “アロマシルバーアクセサリー”体験教室☆” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “めっちゃ美味しい〜鯛焼き!鳴門鯛焼本舗☆” | トップページ | “アロマシルバーアクセサリー”体験教室☆” »