フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “奈良の温か小物店『あんず舎』” | トップページ | “アロマテラピーインストラクター認定証☆” »

“アロマシルバーアクセサリー”体験教室☆”

“アロマシルバーアクセサリー”体験教室☆”
“アロマシルバーアクセサリー”体験教室☆”
今日は“ならリビング手作り教室”欄で掲載しました“アロマシルバーアクセサリー”体験教室をしました☆
お客様は色々なお店でアロマトリートメントなどは受けたことがあるそうで、香りについて少し、知っているようでしたので、アロマテラピーについてはサラッと触れて“アートクレイシルバー”の特徴とアロマの取り入れ方を説明し、作成してもらいました!(b^ー°)
お客さんは私が以前通っていたケーキ教室に現在も通う、共通項の多い方で、色々な地元話しで盛り上がり、和やかなムードで進みました(^w^)

出来上がりにとても満足されて“ティファニーよりいいかも(*^o^*)♪”と喜んで頂けました☆

アートクレイシルバーはティファニーには真似の出来ない特徴があります!(b^ー°)
それが“アロマを取り入れることが出来る”という特徴です☆

アートクレイシルバーに興味がある方、アロマテラピーに興味がある方、何となくお茶する気持ちで、気軽に起こし下さい(*^o^*)♪

アクセスはホームページよりお待ちしております(^-^)☆

« “奈良の温か小物店『あんず舎』” | トップページ | “アロマテラピーインストラクター認定証☆” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “奈良の温か小物店『あんず舎』” | トップページ | “アロマテラピーインストラクター認定証☆” »