フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “ろばた郷土料理『Shiba』*。゜” | トップページ | “『スイーツデコ♪』プレゼント☆*゜” »

“お子様連れOK☆『銀粘土教室』”

“お子様連れOK☆『銀粘土教室』”
“お子様連れOK☆『銀粘土教室』”
“お子様連れOK☆『銀粘土教室』”
今日は小学生のお子さん連れで“アートクレイシルバー教室”に来てくれました!(b^ー°)

土曜日なので、うちの子供達も暇していて、ちょうど良い遊び相手になって仲良く楽しそうに遊んでいました!(b^ー°)

今日来て頂いたYさんは明日香の方からいらして下さったのですが、明日香では昨日凄く雪が積もったそうで、子供ちゃんは朝から登校時間を忘れて大きな雪だるまを作って喜んでいたそうです!(゜∀゜;ノ)ノ
同じ奈良でも、偉い違いです…昨日は確かに寒かったですが、雪の降る様子は全くなかったのですが…明日香でもそんなに積もることは珍しいそうです。子供ちゃん達が雪遊びに夢中になってしまうのも無理ないですね☆
もうすぐ冬至です。こちらも雪になるでしょうか(*^o^*)?

うちには4年生と2年生と3歳の子供がおります☆土曜日でしたら、いい遊び相手になります♪
良かったら、お子様連れで、気兼ねなく来て下さい(*^o^*)♪。勿論平日でもお子様連れOK!です☆お母さんのリフレッシュにも☆!。楽しくお茶をしながら制作レッスンしましょう!(b^ー°)

アクセスはサイドバーのHP又はプロフィール内よりお願い致します。

« “ろばた郷土料理『Shiba』*。゜” | トップページ | “『スイーツデコ♪』プレゼント☆*゜” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

昨日は有り難うございました
シンプルな形ですがとっても可愛く出来てとっても嬉しいです
娘も一緒に遊んで頂いて
『楽しかった~』
と、ご機嫌でした
また是非、よろしくお願い致します

こちらこそ有難うございましたhappy01
かわいいデザインでどんなファッションにも似合いそうで素敵ですshine
また素敵な物を作ってくださいねheart01
子供たちも気があって良かったですup
お兄ちゃんと遊びに来てくださることを楽しみにしていますnote
また、来年もよろしくお願いしますheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “ろばた郷土料理『Shiba』*。゜” | トップページ | “『スイーツデコ♪』プレゼント☆*゜” »