フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “OriOriで『えまえま』展!(b^ー°)” | トップページ | “我が家にも『イルミネーション』☆*。゜” »

“美大を目指す女子!『女子美』も素敵ですよ☆”

“美大を目指す女子!『女子美』も素敵ですよ☆”
“美大を目指す女子!『女子美』も素敵ですよ☆”
“美大を目指す女子!『女子美』も素敵ですよ☆”
“美大を目指す女子!『女子美』も素敵ですよ☆”
告知のようで、申し訳ないのですが、敢えてオススメさせて頂きます…f^_^;

最近『女子美大同窓生』でちょくちょくワークショップやお食事会&古美術巡りなど、参加させて頂き、私も奈良に移り住んでから素敵な場所が近くにあるにも関わらず、主要な所は両親が来たときに案内をするぐらいで詳しい所までは知りませんでした…ところが、この同窓会に参加するようになってから、色んな場所に足を運ぶようになり、また、大先輩方の活動話など、参考になる良い話しも聞け、世界観が広がってきました!(b^ー°)

また、こうして学生の頃の様にわいわい、わくわくしながら楽しく、美術制作などに携わることができるのは、女子だけの美大だったからでもあるような気がします☆

昨日『えまえま展』(昨日ブログしました)と『100オブジェ展』を見に行ってきました。オブジェを見ていると学生だった頃のがむしゃらに制作に取り組んでいた熱い思いが蘇りました(⌒〜⌒)☆

“女子美”は本当に私にとって心も人生観も豊かにしてくれた素敵な学校だと思います(*^o^*)☆

創立110年を迎える歴史ある学校です。
そして、時代の変化を見据え、社会に求められる人材を育てるべく教育組織に少しずつ改編しながらより良い教育に努めています。

“美大を目指す女子!”(大学院は共学)是非“女子美術大学・短大”をご検討してみてください☆

《学校法人 女子美術大学》
お問い合わせ・資料請求:女子美入試センター
www.joshibi.ac.jp

« “OriOriで『えまえま』展!(b^ー°)” | トップページ | “我が家にも『イルミネーション』☆*。゜” »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “OriOriで『えまえま』展!(b^ー°)” | トップページ | “我が家にも『イルミネーション』☆*。゜” »