フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “我が家にも『イルミネーション』☆*。゜” | トップページ | “Aroma de Light。゜*” »

“ついに『丘サーファー』か…?”

“ついに『丘サーファー』か…?”
“ついに『丘サーファー』か…?”
“ついに『丘サーファー』か…?”
“ついに『丘サーファー』か…?”
そろそろ大掃除の時期ですねf^_^;

今年は「大掃除しなくていいわね〜。」なんて、言われますが、引っ越し前の家に主人の妹が越してくるので、そちらを大掃除していました…f^_^;

そして主人も前家に置きっぱなしにしていた、一応趣味である“ウインドサーフィン”の道具を引き揚げ、道具の手入れに明け暮れていました…

セイリングをしてるので『遂に丘サーファーだね…(-.-;)』などと言っていたら『もうとっくに、そうだよ…(-"-;)』と…
海無し県の奈良に移り住んでからほとんどすることが出来ず…子どもが出来て余計に行きづらくなったんでしょうね…

これでも、昔はウインドの指導員をしていたくらいで、私も教わり、その後結婚し、子どもが出来るまでは、私も結構こなしていたんですよ…f^_^;
そんなウインドバカだった彼も、むなしそうに道具に目をやっていました…そのうち子ども達もやるだろうと道具を捨てられずにいますf^_^;

どなたか“ウインドサーフィン”にご興味ある方、または、趣味でされてる方、ご一緒しせんか?
ちなみに私は年齢的に太陽が怖いので…万年傘の下から出られなくなっていますが…f^_^;

女性でも出来ます☆(但し、初めは波の無い湖などでされるといいでしょう!(b^ー°))
風に乗るとスピードが出て、かなり気持ちがいいですよ☆!

« “我が家にも『イルミネーション』☆*。゜” | トップページ | “Aroma de Light。゜*” »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “我が家にも『イルミネーション』☆*。゜” | トップページ | “Aroma de Light。゜*” »