フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “お子様連れOK☆『銀粘土教室』” | トップページ | “『三國屋善五郎』の素敵なセット♪” »

“『スイーツデコ♪』プレゼント☆*゜”

“『スイーツデコ♪』プレゼント☆*゜”
“『スイーツデコ♪』プレゼント☆*゜”
“『スイーツデコ♪』プレゼント☆*゜”
“『スイーツデコ♪』プレゼント☆*゜”
娘が友達に“クリスマスプレゼント♪”するんだ(^w^)♪
と言って紙粘土で作っていた“スイーツデコキーホルダー&ストラップ”です!ちょっと売り物より上手いかも(゜∀゜;ノ)ノ!

親バカでしょうか?益々腕を上げて、マジで結構いい値段で売れるわぁ…と思ってしまいました…f^_^;
お母さんにも頂戴♪とおねだりしてしまいましたf^_^;
お友達に“クリスマスプレゼント!”と言っていましたが、プレゼントにはピッタリ!!だと思いました!(b^ー°)

紙粘土は軽量タイプの物を使用しています。
結構手頃な値段で購入できますし、付属品も娘は100均で売っているネイル用アクセサリーを上手に利用したりしています!(b^ー°)

娘もおだてに、本当にネットショップしたいなぁ〜(≧∇≦)!などと言っていました…
いつか、流行りが過ぎたり、飽きがこなければ、それもありかなぁ…?などと、苦笑するのでしたf^_^;…

« “お子様連れOK☆『銀粘土教室』” | トップページ | “『三國屋善五郎』の素敵なセット♪” »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “お子様連れOK☆『銀粘土教室』” | トップページ | “『三國屋善五郎』の素敵なセット♪” »