フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “美大を目指す女子!『女子美』も素敵ですよ☆” | トップページ | “ついに『丘サーファー』か…?” »

“我が家にも『イルミネーション』☆*。゜”

“ついに《イルミネーション》☆*。゜”
“ついに《イルミネーション》☆*。゜”
“ついに《イルミネーション》☆*。゜”
ついに我が家も“イルミネーション”をつけました(*^o^*)♪

一番下のチビが夜に、カーテンの隙間からお隣の庭を指差して「キレ〜キレ〜♪」と言っているので、何が〜?と見てみると、昼間は気づかなかったお隣の庭木にネオンが付いているのです( ̄∀ ̄)☆゜。

「そっか〜イルミネーションしてほしいよね〜o(^-^)o」ということで、チビが最近覚えた「おねが〜い」攻撃で、雨がしびしび降る中、パパは頑張ってイルミネーションをつけてくれました(^w^)♪
昼間の作業なだけに、うまく付いているか分からない…と言っていましたが、夜になって点けてみると上手に綺麗に付いていました(o^∀^o)♪

派手じゃないです。ちょっと物足りないぐらいでしょうか…でも、キレイな色合いと配置でまとまっていると思います☆
子ども達も満足していました(o^∀^o)♪

しかし…どこのお宅も同じ思いなんでしょうか?自宅内から鑑賞出来ないのが残念ですf^_^;

近所でも名所になるほど綺麗に飾ったお宅もあります☆
よく子ども達と車で、そんなお宅巡りをしたこともありました(^w^)
噂には、お隣さんの電源をお借りするお宅もあるとか…綺麗なイルミネーションを沢山の方に見てもらおうと頑張られているんですねo(^-^)o

鑑賞させて頂く方も、何となく期待しますからねぇ…目に見えない色んな方の期待に、応えようと加速して、派手になってしまうのでしょうね…(゜∀゜;ノ)ノ
気持ちは分かりますf^_^;

イルミネーションの光りに“うっとり、ロマンチック”な思いになれるのはこの時期だけの特別なイベントですものね!(b^ー°)

派手な電気代にビックリするのもこの時期だけなのでしょうか…(゜∀゜;ノ)ノ

« “美大を目指す女子!『女子美』も素敵ですよ☆” | トップページ | “ついに『丘サーファー』か…?” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “美大を目指す女子!『女子美』も素敵ですよ☆” | トップページ | “ついに『丘サーファー』か…?” »