フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “生後1ヶ月の赤ちゃんもタミフルを…(°□°;)” | トップページ | “奈良の紅葉&『志賀直哉旧居』” »

“めちゃくちゃ美味しい!『苺大福』☆”

“めちゃくちゃ美味しい!『苺大福』☆”
“めちゃくちゃ美味しい!『苺大福』☆”
“めちゃくちゃ美味しい!『苺大福』☆”
今日から私が通う“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』”さんでのセラピストコースでは、ペアを組んでの“トリートメント実技”に入りました!(b^ー°)

私のペアの相手は三重県からいらっしゃる私の親世代?ぐらいの明るい素敵な奥様(o^∀^o)

その奥様Nさんは通称和菓子屋さんとも呼ばれ…いつも美味し〜い和菓子をお教室に差し入れ、または注文配達?してくれます(^_^;)

そして昨日、いつも美味しい!と絶賛の和菓子屋さん『朝日餅』さんの『苺大福』が今年初発売になり、今日差し入れて下さいました(o^∀^o)♪

もうめちゃめちゃ美味しい!苺がすっごくジューシーで新鮮!苺の酸味と薄く乗せた白餡に皮のお餅が絶妙にマッチ!お土産に10個入りを注文しておいたのですが、子供達も大絶賛であっという間になくなってしまいました(°□°;)!!

前回のブログで“みたらしだんご”を紹介したお店なんですが何しろお餅が美味しいです!

“御菓子司『朝日餅』”
伊賀上野池町1349‐6
0595‐21‐2875

そして今日も『クリシュナ』さんではアットホームなムードで授業がおこなわれました(^w^)

« “生後1ヶ月の赤ちゃんもタミフルを…(°□°;)” | トップページ | “奈良の紅葉&『志賀直哉旧居』” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “生後1ヶ月の赤ちゃんもタミフルを…(°□°;)” | トップページ | “奈良の紅葉&『志賀直哉旧居』” »