フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “デトックス効果!『チコリーコーヒー』” | トップページ | “ろばた郷土料理『Shiba』*。゜” »

“幸せや喜びが繋がっていく…*。゜”

“幸せや喜びが繋がっていく…*。゜”
“今ある出会いは前世からの約束〜”

素敵なフレーズなので書き納めずにはいられませんでした(*^o^*)♪
ある雑誌をめくっていくと、上記の写真とこのフレーズが目に飛び込んできました☆

『高津理絵』さんというスピリチュアルカウンセラーによるものです。

『今年、あなたが出会った人は、偶然出会ったわけではありません。実は、前世のころから会うことが約束されていて、会うべくして出会うことが約束されて、会うべくして出会っているのです。』…

今年、私は今までになく色々なことに翻弄されながらも、感謝すべき多くの人に出会えたような気がします☆

そして、また喜んで頂ける繋がりを広げることもでき、とても嬉しく思っています☆

出会いは人だけではありません。こと、もの、又は目に見えるもの、見えないもの全てだと思ってます(*^o^*)

そして“前世からの約束”もタイミングで訪れると思っています。だから、今のタイミングでおとずれた良し悪し全てのことを受け入れて、自身の成長の新たな課題とし、有り難い気持ちで接していきたいと思っていますo(^-^)o

それがまた、次の幸せや喜びに繋がっていくと信じているから*゜。

« “デトックス効果!『チコリーコーヒー』” | トップページ | “ろばた郷土料理『Shiba』*。゜” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01
最近気持ちがきついことが多かったんだけど、
感謝の気持ちを大事にっていう言葉をきいて、
少し肩の力ぬけたよconfident
いつも心穏やかでいたいなぁ。。
なかなかreikoちゃんみたいな境地には至らなくて
いつもじたばたしてるけどsweat01
それでも振り返ってみたら
たくさんの素敵な人に出会えた1年だったなぁと思います。
またこんどね~heart01

そんな、私だって涙する色々な出来事はあったけどweep、それを思案しながら超えることが私に与えられた課題なんだって喉の奥にぐっと飲み込んで、さらに大きくなれるように頑張ってるbearing
hananoさんも色々ありそうだけど、あなたの見方は必ず近くで見守ってくれているし、私も何があろうと見方だからhappy01
一緒に頑張ろうheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “デトックス効果!『チコリーコーヒー』” | トップページ | “ろばた郷土料理『Shiba』*。゜” »