フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “『スイーツデコ♪』プレゼント☆*゜” | トップページ | “冬至の『柚子湯・かぼちゃ・小豆粥』って?” »

“『三國屋善五郎』の素敵なセット♪”

“『三國屋善五郎』の素敵なセット♪”
“『三國屋善五郎』の素敵なセット♪”
“『三國屋善五郎』の素敵なセット♪”
“お祝い”に頂きました(^∀^)ノ♪

以前ブログに“プレゼントには最適♪”とご紹介したことがありましたが、私がプレゼントしてもらうとは…本当に有り難いです(≧∇≦)♪

私は“高の原イオン”“三國屋善五郎”さんしか知らないのですが、数多くのお茶類が置いてあり、どれも飲み比べてみたくなる珍しい物ばかりです!
私が行った時に試飲で“ストロベリーティー”を頂いたのですが、とても美味しかったので、ここのお茶は結構どれも当たりかも☆!と思ったのを覚えています!(b^ー°)
ただ、自分の為に買うのはちょっと贅沢?と思ったので誰かの“プレゼント”に☆と、お店を後にしたのですが…f^_^;

今回頂いたのは“桃の紅茶とチョコレート(紅茶とブランブルーベリーリーフの混合茶)&柚ジャムとアッサム・焼きりんごジャム”です(*^o^*)♪
特に“チョコレート”のフレバーティーが珍しいので頂いてみました☆
“チョコレート”と聞くと、ココアを連想してしまうのですが、お茶っ葉で“チョコレート風味?”ブランブルーベリーリーフにチョコレート風味を閉じ込めた…とあります☆

お茶を入れてみました☆『ん〜♪チョコレートの甘い香り(*^o^*)』味はダージリンやアッサム系これは完全に“スイーツアロマ♪”確かに味もベリーの爽やかさが加わって、とっても美味しいのですが、この香りは“ココア”とは違う、爽やかな甘さを感じました☆

“三國屋善五郎”さんにはお茶の“アロマポット”も売っており、それも素敵だなぁ〜(*^o^*)♪と見ていたのですが、お茶もそんな利用法もいいかもしれませんね!(b^ー°)☆
ふと、アロマデフューザーにこのお茶エキスを入れたらどうなんだろう?と考えてしまいました…
季節限定で、“柚ジャム”が売っているそうですが、人気のようで完売だそうです(゜∀゜;ノ)ノ
頂けてラッキー♪

明日22日は冬至です。無病息災に柚湯に入りましょう!(b^ー°)

http://www.mikuniyazengoro.com/

« “『スイーツデコ♪』プレゼント☆*゜” | トップページ | “冬至の『柚子湯・かぼちゃ・小豆粥』って?” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

クリスマス会お招き頂きありがとうございました。
ステキなテーブルセッティング、お料理感激しました。れいこさんのあたたかいおもてなしに感謝してます。今年は、ステキなクリスマスでした。
きっとサンタさんからのプレゼントかな?
携帯のメールうまく行かなかったのでこちらにコメントしました。

こちらこそ美味しい散らし寿司感激しましたupnote
ありがとうございましたshine
私こそ、素敵なクリスマスになりました。中村さんの楽しいトークが大好きですuphappy01
これからも、楽しいトークで笑わせて下さいねheart02
来年も宜しくお願いしますhappy01shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “『スイーツデコ♪』プレゼント☆*゜” | トップページ | “冬至の『柚子湯・かぼちゃ・小豆粥』って?” »