フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アロマテラピーインストラクター認定証☆” | トップページ | “美大を目指す女子!『女子美』も素敵ですよ☆” »

“OriOriで『えまえま』展!(b^ー°)”

“OriOriで『えまえま』展!(b^ー°)”
“OriOriで『えまえま』展!(b^ー°)”
“OriOriで『えまえま』展!(b^ー°)”
“OriOriで『えまえま』展!(b^ー°)”
今日は感性を刺激しに、お便りを頂いた『えまえま展』に行ってきました☆

『えまえま展』って?
はい、ema.さんと高木絵麻さんの2人の布作家の2人展です☆

ちなみに『OriOri』さんは、手織りをされているオーナーさんの手織り工房/ギャラリーショップという訳です。
普段は色々な作家さんの作品が販売れているそうです☆アクセスは以下にて☆

そして“えま”という同名のお二人はそれぞれが個性の強い作品を作られ、手の込んだ仕事をされています☆
作っている工程などを伺うと、気の遠くなるような作業の上に出来上がっているのだなぁ…と職人技的な凄さを感じました。
やはり、手をかけ、愛情をかけて仕上げるものには、凄さと心に響くものを感じますよね☆

今日は目を肥やすのと同時に改めて“手をかける”ことを惜しまず、愛情を込めて作るということの大切さ、みたいなものを感じました…f^_^;

それは、どの分野においても、言えることですよね(b^ー°)

さぁ、今日は(もとい、今日も!(^_^;))愛情込めて晩御飯作るぞ!っと…
しかし…子ども達の腹時計は私をせかすのでありました…(>Σ<)

《OriOri》
手織り工房/ギャラリーショップ
大阪市中央区谷町6-3-24
open: 12時30分〜18時30分
定休日:毎週水曜(第3水曜→土曜 連休)
http://www.oriories.com/

« “アロマテラピーインストラクター認定証☆” | トップページ | “美大を目指す女子!『女子美』も素敵ですよ☆” »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アロマテラピーインストラクター認定証☆” | トップページ | “美大を目指す女子!『女子美』も素敵ですよ☆” »