フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “ついに『丘サーファー』か…?” | トップページ | “『ローズ・クォーツ』のシルバーチャーム” »

“Aroma de Light。゜*”

“Aroma de Light。゜*”
“Aroma de Light。゜*”
“Aroma de Light。゜*”
“Aroma de Light。゜*”
今日は久しぶりに友人5人と+2(幼稚園児)で“うちランチ♪”をしました(o^∀^o)☆

上の子が幼稚園生だった頃はこのメンバーで毎日のように家を行ったり来たりするお茶仲間でしたが、子供が小学生になり、落ち着きだすと、それぞれが暇になり、仕事を始めたり、趣味に走ったりと、なかなか一緒にお茶をする時間がなくなってしまいました…そんな仲間と今日は久しぶりに時間が合ったので、家に来てもらい、ランチ&お茶で、楽しい話しに盛り上がりました☆

そして、嬉しいことに彼女達は、新築祝いに“Aroma de Laight”をプレゼントしてくれました(*^o^*)♪
実は、事前に…「ビックリさせようと思ったんだけど、新築祝い何がいい?」と聞かれて、断ったのですが、私の頭に“アロマデフューザー”が浮かんで来て…彼女は「アロマ加湿器でいい?」と聞いてくるのでビックリ!!お互い通じ合ってるね〜(*^o^*)…ということで、お言葉に甘えてプレゼントに頂きました\(*^o^*)/そしてプレゼントに頂いたのは、写真の“インテリアライト&デフューザー”でした☆!こうして、みんなに気にかけて貰えるなんて私は本当に幸せ者です(ToT)!
楽しくお喋りできるだけで十分なのに、私はいい友達に恵まれて幸せだなぁと有り難く感じます( ̄∀ ̄)
このかいわいは、みな本当にいい人達で、小学校でも、幼稚園でも、退職前にゆっくりと過ごす為に西に来る。と昔から言われるくらいで、子沢山の家庭も多いです(o^∀^o)とにかく周りの方は皆温かいですo(^-^)o

ご近所さんもそうですが、私は昔から良い友達に恵まれていると常々思うのです(*^o^*)☆。
こうした友達関係をこれからも大切に、私で出来ることがあれば、力になりたい☆と思うのでありました*゜。

《Aroma de Laight》
interior Light & Aroma Diffuser
『気軽にアロマテラピー』
水に好みのアロマオイルを数滴垂らせば、アロマを楽しめる。オイルの消費量が少なく、経済的。
『7色に変化するいやしの光』
18球のLEDを仕様。LEDの鮮やかな光のグラデーションを楽しめたり、好みの色に固定も。
『うるおいのミスト機能』
90分、60分、30分のタイマー付き、お休み時も安心。アロマミストのみ、ライトのみでも楽しめる。

今日は夕方から急に冷え込んできました。こんな日私は“ローズウッド”でフローラルフ・ウッディーの心温まる香りに癒やされてみたくなります( ̄∀ ̄)
今日は友達の温かさと、暖かさを感じる香りで、気持ちが和むのでありました*゜。

« “ついに『丘サーファー』か…?” | トップページ | “『ローズ・クォーツ』のシルバーチャーム” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “ついに『丘サーファー』か…?” | トップページ | “『ローズ・クォーツ』のシルバーチャーム” »