フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アロマセラピスト学科試験結果通知!” | トップページ | “『Carpenters』〜麗しき切ない歌声” »

“年内最後の『ガールズトーク♪』(^w^)”

“年内最後の『ガールズトーク♪』(^w^)”
“年内最後の『ガールズトーク♪』(^w^)”
“年内最後の『ガールズトーク♪』(^w^)”
今日は気の置けない友人二人と一緒に“うちランチ”をしました!(b^ー°)

私達は上の子供が幼稚園の時の繋がりで知り会った友人。しかしその後、私達は一年経つか経たないかのうちに互いに目指すべく道を優先し、三人居場所を変え、それぞれが、今(近況)を語る為に、何ヶ月かに一度会うような仲になりました。

そんな彼女達の頑張る姿を見て、更に自分も頑張ろうと、高め合うことのできる不思議な繋がりを持つ二人なのです。

それぞれに全く違う道や家庭背景を持っていますが、互いに”個”を持つ所に共通点があるのでしょうか…?決して家庭を疎かにするではなく、家のことも頑張りながら、自分の生き方、成長のために頑張っている所が互いになんとなく惹かれている要因かもしれませんね。

私は、私としてこの世に生まれた限り、自分自身の生き方も大切にしたいと思っています。それは、周りに犠牲を払うではなく、バランスをとりながら、無理なく、波に乗るように、タイミングで自分を高めていきたいという意味です。

3人は違うものを目指しながらも、同じ波に乗る“気の置けない”仲間です!(b^ー°)

今日が年内最後の『ガールズトーク!』色んな話題に花が咲きました(*^o^*)♪♪

« “アロマセラピスト学科試験結果通知!” | トップページ | “『Carpenters』〜麗しき切ない歌声” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

読んだよ!炊き込みご飯を作ったものです。また見るね!今度会えるのは春かなぁ?大波乱真っ最中だけどお互い頑張ろうね。

昨日はありがとうupnote

久しぶりに“ガールズトーク”できて嬉しかったよwinkheart01

炊き込み御飯美味しかったわぁ~upgood
私もトライしてみるねgood
また、来年もよろしくheart01良い話、聞かせてねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アロマセラピスト学科試験結果通知!” | トップページ | “『Carpenters』〜麗しき切ない歌声” »