フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “つながる出会い*゜。゜*” | トップページ | “『Heart Link Project』*゜。**” »

“*Rabbit Garden*produced by Mamin's House”

“*Rabbit Garden*produced by Mamin's House”
“*Rabbit Garden*produced by Mamin's House”
“*Rabbit Garden*produced by Mamin's House”
“*Rabbit Garden*produced by Mamin's House”
今日は友達と以前から行きたかったガーデニング&雑貨カフェ『ラビットガーデン』さんに行ってきました☆

以前は大和郡山市でお店を構えていましたが、天理市に移転してリニューアル後を楽しみにしていました☆

めちゃめちゃ可愛い!!ナチュラル感溢れるお店でした(o^∀^o)♪

『ラビットガーデン』のオーナーさんである“マミン”さんは、幼稚園の家庭教育学級で『多肉植物のアレンジメント講習』で先生としてお世話になったことがある方で、とても優しくふんわりとした素敵な人なんです☆

“マミン”さんは、主に“ガーデニング”が専門なのですが、自宅を改装し、カフェ&ギャラリ-ー、教室・イベント企画、アロマケアサロンを開く“やる気のある私達!?”に夢を与えてくれる方でもあります*゜。゜

カフェでは軽くお茶ができ、ギャラリーは貸しスペースになっていて、展示販売もできるそうです☆

いつか、私も作品を展示させてもらおうかと…♪

教室・イベント企画では主に“ガーデニング講習”や“ペン字教室”をしているそうです♪

そして“アロマケアサロン”もしているそうです!♪

多方面で夢を現実にしている“マミン”さんは、私達の憧れです*゜。゜

私もそうですが、友達はもっと、興奮して『こうしたい!』と、がっつりマミンさんに伺っていました…スッゴく参考になったようで、収穫ありo(`▽´)o!!☆だったようです♪

何はともあれ、その後のランチは、夢物語で湧きましたo(`▽´)o☆

しかし、夢は現実のものとなるので、今は頑張ってスキルアップを図りましょう☆♪

と言う話しで落ち着きました*゜。゜

《Rabbit Garden〜produse by Mamin's Hous》
代表 森川 正美

〒632-0094
奈良県天理市前裁町56-5
URL…http://craft.oc.to/rabbit

« “つながる出会い*゜。゜*” | トップページ | “『Heart Link Project』*゜。**” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “つながる出会い*゜。゜*” | トップページ | “『Heart Link Project』*゜。**” »