フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “*Rabbit Garden*produced by Mamin's House” | トップページ | “『ザ・シークレット』!!!☆” »

“『Heart Link Project』*゜。**”

“『Heart Link Project』*゜。**”
“『Heart Link Project』*゜。**”

《HeartLinkProject》

〜『こころ』と『こころ』をひとつに。〜

わたしたちにできること。『夢・希望・達成感・向上心・喜び・楽しさ・感謝』を伝えることができる環境や機会を提供し、“こころ”と“こころ”、“人”と“人”のつながりをお約束できる環境づくりに取り組んでおります。
世界・日本・家族・仲間、たくさんの人とつながりをもてる機会を提供していきます。
青少年健全育成活動や社会的貢献活動にも積極的に取り組んでおります。

この心意気が素晴らしい(o^∀^o)*。゜。*♪

一体、何のことやら?…
ですかね…f^_^;

今日息子の通うサッカースクールの説明会に行ってきました☆

息子は一年生から週1で、スクールに習いに行っていましたが、今年からトレーニングを増やすクラスに移籍しようと、説明にを聞きに行ってきました☆

『Heart Link Project(H.L.P)』というのは、サッカースクールを運営する会社名です☆
上記はH.L.Pの理念です☆

とにかく、コーチ達は熱いんですo(`▽´)o☆!
上記の理念に基づいて、青少年の育成に関わらず、『未来ある、夢ある社会』を目指して、広く、携わって行きたいと、今、目覚ましい成長を見せるH.L.P。

私は、息子にサッカーを通して、もっと精神的な成長を期待したく、一つ上のクラスに進めることに、決めましたo(^-^)o

クラスには『アルティスタ(芸術家)』『エスコリーニャ(小さな学校)』というクラスがあり、息子は『エスコリーニャ』のクラスに移籍する予定です。

そこでは、サッカー技術の向上は基より、精神、学業の向上、社会人としての基本姿勢など、目覚ましい向上が望めると、噂です☆

コーチ方も皆、明るく、いい人方で『コーチというよりも、自分達も仲間の一人として、楽しくさせてもらってますo(`▽´)o』と言っておられたぐらいで、本当に、楽しさが伝わってくる感じでした☆

恐らく、親や学校の先生方よりも、親近感のあるコーチの方が、吸収できる部分もあるかもしれませんね(o^∀^o)♪

H.L.Pでは他、5プロジェクトあり、その中に『オフィシャルサポーティングショップ』というプロジェクトがあり、未来ある、夢ある社会の実現に私もお手伝いさせて頂く?・・いや、して頂けることになりました!m(u u)m♪ありがとうございます。感謝です o(u u)oペコッ

詳しくは以下のHPをご覧下さい☆

《H.L.P》
www.hlp07.jp

« “*Rabbit Garden*produced by Mamin's House” | トップページ | “『ザ・シークレット』!!!☆” »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “*Rabbit Garden*produced by Mamin's House” | トップページ | “『ザ・シークレット』!!!☆” »