フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “『タイガーアイ』リング*。゜*” | トップページ | 簡単おやつ♪“八朔入り杏仁豆腐”*。゜* »

“CADAS hair terrace〜安心・快適・楽しい空間〜”

0003_2

0005_20004_3
あなたは、美容院に髪を綺麗にしてもらう事以外に何を求めますか…?
私は、チビがいたので、とにかく初めは、託児完備のヘアーサロンを友達に紹介してもらい、通うようになりましたが、最近はチビ無しで、一人でゆっくり行くようになりました…。
場所はちょっと遠いのですが、私は新大宮にある『CADAS』というサロンに通っています☆
『CADAS』には専属の保育士が常勤する可愛い“チャイルドルーム”が完備されています!(b^ー°)
今日は、保育園に行っているので、私はゆっくり行かさせてもらったのですが、やはり『CADAS』はいつ行っても、心地よい空間に癒やされます♪
面看板には『CADAS Caffe』と記してあるように、出してくれるドリンクの種類も豊富で、どれも本格的に美味しい!
そしていつも同じ美容師さんにして頂いているのですが、いつも上手で、イケメンだし…って(笑)
シャンプーなんかも、心地いいですよね〜( ̄∀ ̄)♪
私は、ヘアーサロンに癒しとくつろぎの時間も期待します( ̄▽ ̄)♪
今日、隣でシャンプーして貰ってるお客さんが、こんな話しをしていて思わず耳がダンボ!になってしまったのですが…
最近では『美容院がホストクラブ』のような所があるらしく、お客さんにひざまずいて、『いらっしゃいませお嬢様』みたいなことをするんですって!サロンの空間もホストクラブさながら…らしいですよ〜!
う〜ん、イケる!その商売!ってちがうか(^。^;)
でも、やっぱりホストクラブと同じ様に“ご指名”ってあるし、イケメンにシャンプーしてもらったら嬉しいですよね〜( ̄∀ ̄)♪ってちがうか(^。^;)
思わず、なる程ね〜と心の中で呟いてしまいました…(^。^;)
また、逆もありですよね〜☆でもどんなオヤジもありだと思うと、それはやりにくいかぁ…(^。^;)
なんてことを考えつつ、今日も可愛くしてもらいました(^_^)v♪
ありがとうございます♪
あなたはサロンに何を求めますか…?
今度、ホストクラブヘアーサロンなる所に行ってみようかなぁ…
  あっちがうって(^。^;)
《CADAS hair terrace》(カダス ヘアー テラス)
http://www.big-ocean.co.jp

« “『タイガーアイ』リング*。゜*” | トップページ | 簡単おやつ♪“八朔入り杏仁豆腐”*。゜* »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “『タイガーアイ』リング*。゜*” | トップページ | 簡単おやつ♪“八朔入り杏仁豆腐”*。゜* »