フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “『今あるガンが消えていく食事』゜*。*” | トップページ | “つながる出会い*゜。゜*” »

“『プレゼント☆』にシルバークレイで(o^∀^o)♪”

“『プレゼント☆』にシルバークレイで(o^∀^o)♪”
“『プレゼント☆』にシルバークレイで(o^∀^o)♪”
“『プレゼント☆』にシルバークレイで(o^∀^o)♪”
“『プレゼント☆』にシルバークレイで(o^∀^o)♪”
今日は午前中“アートクレイシルバー”でプレゼントを作りたい☆
というお客さんが来てくれました(o^∀^o)☆

と言っても、彼女は“アートクレイシルバー”3回目の経験者☆

他に今日はお友達二人と一緒に来てくれて、楽しく座談会をしながらも、素敵な作品を仕上げていました(o^∀^o)♪

そして、またまた今日も美味しい♪お菓子のお土産を頂きました♪

一つは、天理にある、“揚げないドーナツ”で有名な『OTO』のドーナツ&マフィン&ミニクロワッサン。そして、手作りの“甘夏ジャムのシフォンケーキ*。゜”ジャムまで手作り♪、フカフカでしっとり感がある季節を感じる、美味しいシフォンケーキでした(o^∀^o)♪

本当に有り難いです(ToT)*゜。゜*
皆さんのそんな気持ちに触れるだけで、幸せの花がフワフワ〜と咲くような気持ちになります*゜。゜

最近手作りで美味しいお菓子を頂くことが、よくあるのですが、今日は午後から小学生を対象とした“カラダ×ココロ”に優しい“お菓子教室『こども・うらら・くらぶ』”をしました!(b^ー°)

詳細については、また次回のブログに載せることにします☆

手作りには、目に見えてその人の温かみと思いが伝わります(o^∀^o)♪

“アートクレイシルバー”で、お母様にプレゼント♪される彼女は、本当に心の綺麗な素敵な方です*゜。゜

きっとお母様も素敵なペンダントに、お喜びになられることでしょう*゜。*゜

« “『今あるガンが消えていく食事』゜*。*” | トップページ | “つながる出会い*゜。゜*” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “『今あるガンが消えていく食事』゜*。*” | トップページ | “つながる出会い*゜。゜*” »