フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “『プレゼント☆』にシルバークレイで(o^∀^o)♪” | トップページ | “*Rabbit Garden*produced by Mamin's House” »

“つながる出会い*゜。゜*”

“繋がる出会い*゜。゜*”
“繋がる出会い*゜。゜*”
今日はチビのお友達のママ友のお家へ“ランチ”に呼んで下さったので、頑張ってお昼の足しに大根餅ならぬ“蓮根餅”と和え物を作ってお伺いしました(o^∀^o)♪

彼女も“手作りピザ”を始め、美味しいお料理を沢山用意してくれていました(o^∀^o)♪

感謝ですm(u u)m*゜。*゜

そして、今日はもう一人のお客様、彼女の弟さんも交えての昼食会になりました(o^∀^o)♪

彼女の弟さんは“整体や鍼灸”をする先生。しかし元はアロマテラピーやリフレクソロジーなども携わったことのある、体を労るお仕事をしてきた方だそうで、私も共通の話題があり、話しは一変に盛り上がり、彼女も会話をテープで録っておきたいわぁ〜(≧∇≦)☆

などと言いながら、楽しく時を過ごした分けですが…3人が一番理解を示したことは『導かれて、会うべくして会った』と言うこと…

なんだか、急にスピリチュアルな話題に転回している様に思うかもしれませんが、もうこの世の中の人達ほとんどが、気づいているはず、そんな導きのもとに人々は繋がりを得ていると…

一昨日の“アロマテラピー『クリシュナ』”さんで、もう3月には、アロマのお教室を始めなさいと言われ…きっと、進むべく何かが導いているのかなぁ…。と漠然としていましたが、道は出来ているようです…

弟さんから、もう使わないからと、トリートメント用ベッドと、使っていないタオルなんかを、無償で譲ってくれると嬉しい申し入れがありました…ビックリ(゜∀゜;ノ)ノ

またしても有り難いm(u u)m*゜。゜

そして、まだまだ繋がる不思議な話しは続くのですが…取り敢えずこの辺で…f^_^;

そして、彼は実はこの辺りでは、色んな面で良い先生だと、有名な方でした…(≧∇≦)!
知らずにすみません…m(u u)m

しかし、そこでの先生業も明日まで。また新たな道へと導かれるままに進んで行くそうです゜*゜*

しかし、何の不安も抱くこともなく、導きの力を知っているので、気持ちが“ランラン、ウキウキ”しているようでした☆

最近、よく思うんです。運気におんぶに抱っこをしていれば、自然と思う道は出来ていると*。゜。゜

ただ、普通なら、しんどいことや辛いことも、進んでこなそう…

できるだけ、私に出来ることがあれば、引き受けようと…

きっと、目に見えるモノ、見えないモノは見ていて下さっているから…

« “『プレゼント☆』にシルバークレイで(o^∀^o)♪” | トップページ | “*Rabbit Garden*produced by Mamin's House” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “『プレゼント☆』にシルバークレイで(o^∀^o)♪” | トップページ | “*Rabbit Garden*produced by Mamin's House” »