フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “素敵をもっと☆アートクレシルバー体験講習☆。゜*” | トップページ | “やまと支那そば『華山』***” »

“デイリー使いのカジュアルリング”☆。゜**

“デイリー使いのカジュアルリング”☆。゜**
“デイリー使いのカジュアルリング”☆。゜**
“デイリー使いのカジュアルリング”☆。゜**
写真は今日来て下さった“アートクレシルバー”の生徒さんの作品です!(b^ー°)

彼女は平日、幼稚園の先生をされているので、土曜日にお子さんと一緒に来て頂いています☆

丁度、うちの子達と同じ年頃なので、直ぐに打ち解けて、仲良く遊んでくれています(o^∀^o)♪

母同士、趣味の話しなんかで盛り上がり、今日は彼女のストレス解消法?を聞いて、私も真似したいなぁ〜(^w^)♪
と思った事が、ありました☆

彼女はとっても映画好きなのですが、2、3年前から、夜間の映画館へ、子供が寝付いて、パパさんからOKを貰ったら、『一人になる時間』をつくりに行くらしいのです!

土、日曜日なんかは、夜11時30分〜の上映があるらしく、しかも、夜間割引で、お得に見られるそうです(^w^)♪

『うらやまし〜(≧∇≦)!』

素敵な趣味ですよね〜☆『自分だけの秘密の時間』みたいで…

私は、その時間爆睡ですが…(^。^;)

日頃忙しい彼女の唯一の息抜き、なんでしょうね〜♪

そして、彼女は“アートクレシルバー”にも以前から興味があったらしく、ちょっと遠いですが、頑張って来て頂いておりますm(u u)m

そして、今日は『デイリー使いのカジュアルリング』を作ってもらいました!(b^ー°)

合成石は彼女のオーラカラーのトパーズです☆

今日も素敵な作品が、一つ生み出されました☆♪

« “素敵をもっと☆アートクレシルバー体験講習☆。゜*” | トップページ | “やまと支那そば『華山』***” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

今晩はhappy01
元々細かい作業が好きで、このアートクレイシルバーもだんだんハマって来た感じですshine
つい意地になって時間も忘れてしまいそうですsmile
またよろしくお願い致します。
一度、一人映画を体験してみて下さいhappy01
これもかなりハマりますよ~note

昨日はありがとうございましたheart02
いい情報を教えてもらい、私の視点も変わったような気がしますshine
是非、そんなカコイイことしてみたいですupgood
P.S.3月20日土曜はすみません。NGですbearing
また、素敵な作品作ってくださいねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “素敵をもっと☆アートクレシルバー体験講習☆。゜*” | トップページ | “やまと支那そば『華山』***” »