フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “皆様、今年も本当にありがとうございました*。゜” | トップページ | “夕日の沈む『幕張の海』*。゜*” »

“今年もよろしくお願いいたします*゜。*“

“今年もよろしくお願いいたします*゜。*“
“今年もよろしくお願いいたします*゜。*“
“今年もよろしくお願いいたします*゜。*“
新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お決まりのご挨拶をさせて頂きましたが、皆さんは元日をどうお過ごしですか?

私は今年は結婚して初めて家族だけで、過ごしました(^-^)。

ということで、おせち詰め(ほとんどが義母からのお裾分けです…f^_^;)と雑煮作りを初めてしたわけで…

いい歳してお恥ずかしいですが、初めての関西風白味噌仕立ての雑煮作りでしたが、自分で言うのもなんですが、もうバッチリV(^-^)Vでした♪♪

そして、毎年恒例である春日大社にお参りに行き、おみくじを引きました♪

なんと、“大吉”です!!
大吉でも6番で、今の私にぴったりでは ないかと思う歌でした☆

「未開の天地を拓き 狭い道をも広く、文化を常に高めて行くことが、創造の活きで、人生の生き甲斐というものです。どんな困難も 正義によって勇敢に打開して進みましょう。」

これを読んだ時、鳥肌が立ちました…

私が志す思いと全く同じような応えだと思ったからです…

元日から幸先のいいお告げに、志新たに頑張ろうと強く思うのでありました…。

どうか、皆様温かい目で今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

« “皆様、今年も本当にありがとうございました*。゜” | トップページ | “夕日の沈む『幕張の海』*。゜*” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “皆様、今年も本当にありがとうございました*。゜” | トップページ | “夕日の沈む『幕張の海』*。゜*” »