フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “こどもも喜ぶ『手作りバスボム』*゜。♪” | トップページ | “アートクレシルバー基礎コース修了おめでとう!” »

“運気に背中を押されるように*。゜*”

“運気に背中を押されるように*。゜*”
“運気に背中を押されるように*。゜*”
最近本当に有り難い“出逢い”が続いておりまして…m(u u)m
神様に毎日感謝いたしておりますm(u u)m

ブログや私の私生活を知る人にとって、アクティブな人間に映っているかもしれませんが、ほとんど、これは目に見えない力で、意外と腰の重い私を引っ張って、もしくは背中を押してもらって行動させてもらっているのですよf^_^;。

ブログを毎日の様に更新出来ているのも、題材を示されているような感じで、徒然に書いておりますf^_^;

そして、そんな中、腰の重い私の背中を押すべく運気の流れがまたもスタートしようとする“出逢い”がありました☆

彼女は、息子と同じサッカースクールに通う、二児のママですが、バリバリのWebデザイナー、Webクリエイター☆

自宅でパソコン教室をする傍ら、パソコン修理も仕事としている、私の弱い分野の達人!(b^ー°)☆

サッカースクールのHPや多くのショップ、役所などのHPも手掛ける、実績のあるクリエイターなのです☆!

そんな彼女にお誘いを受けて、今日、おじゃまさせて頂いたのですが、彼女から「自分とあなたの境遇が似てると思って…」と、色々お話を伺っているうちに、本当に似通っている部分が多く、益々嬉しくなりました☆

そして、遂に私も彼女に背中を押してもらう様に、素敵なHPを作って貰い、シルバーアクセサリーーのショップを4月を目標に始めることにしましたo(^-^)o☆
手作りで、多く生産が出来ない一品物ですが、気に入って頂けたら嬉しいです。m(u u)m
それと同時に“アロマテラピー『クリシュナ』さんのサテライト校としてもオープン出来れば、と目指しておりますm(u u)m
また、どうか宜しくお願いいたしますm(u u)m

彼女 “林 知里 (Chisato Hayashi)”さんは個人でHP作成 仕事を請け負ってくれますので、凄く良心的なお値段で、素敵なHPを作成してくださいます!

“サッカーする人イケメン?!”のブログ記事で掲載した、サッカースクールetcを運営する“Heart Link Project”のWebコンサルティング もしている彼女はそのHPも手がけいます☆
良かったら見て下さい☆

そして二人はイケメンサッカーコーチの話しで盛り上がるのでした…(^。^;)

《Webデザイナー&クリエイター》
林 知里 (Chisato Hayashi)
E-mail:web@hlp07.jp

《“Heart Link Project”Webコンサルティング》
URL:www.hlp07.jp

« “こどもも喜ぶ『手作りバスボム』*゜。♪” | トップページ | “アートクレシルバー基礎コース修了おめでとう!” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “こどもも喜ぶ『手作りバスボム』*゜。♪” | トップページ | “アートクレシルバー基礎コース修了おめでとう!” »