フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “『七草粥』の由来って?” | トップページ | “簡単おやつ♪『スイートポテト』o(^-^)o” »

“サッカーやる人『イケメン?!』”

“サッカーやる人『イケメン?!』”
“サッカーやる人『イケメン?!』”
“サッカーやる人『イケメン?!』”
これを言ったのは息子ですよ…f^_^;

「サッカーやってる人ってイケメン多いよね〜」って言ってきたから思わず笑ってしまいました…(^。^;)

じゃぁ、自分も“イケメン”?!てこと?

今日は長男が通う年始めの“アルティスタ サッカースクール”の日☆

心なし、人数が増えているような…?

よく見ると若いコーチが増えている(^w^)♪
まだ、十代位だろうか?なんと、あの“石川 遼” 選手にそっくり☆!

思わず写メしようかと…f^_^;

確かに、前に来てたコーチもいつも教えてくれてるコーチもイケメンだよなぁ〜☆

息子が言うのも分かる気がする( ̄∀ ̄)♪

あ〜そんなイケメンを目指してるのね〜♪

ん〜容姿はちょっと残念だけど、頑張ったらイケてるメンズには仲間入り出来るかもね…(^。^;)

って、邪(よこしま)な考えは抜きにして、大好きなサッカー頑張っね(^∀^)ノ♪

母が邪って?まあまあ\(^。^;)

そんな“アルティスタ・サッカースクール”は以下をアクセスしてみて下さい☆♪

H.L.Pアルティスタサッカースクール(Heart Link Project/ハート・リンク・プロジェクト)

『ハート・リンク・プロッジェクト』

日常的に”夢・希望・達成感・向上心・喜び・楽しさ・感謝”を伝えることができる環境や機会を提供し、青少年健全育成活動・社会貢献活動にも積極的に取り組み、”こころ”と”こころ”、”人”と”人”の繋がりを大切にすることを目的としています。
URL:http://www.hlp07.jp

« “『七草粥』の由来って?” | トップページ | “簡単おやつ♪『スイートポテト』o(^-^)o” »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “『七草粥』の由来って?” | トップページ | “簡単おやつ♪『スイートポテト』o(^-^)o” »