フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “やまと支那そば『華山』***” | トップページ | “『今あるガンが消えていく食事』゜*。*” »

“皆、導きの法則、力に気付き始めている*゜。”

“皆、導きの法則、力に気付き始めている*゜。”
“皆、導きの法則、力に気付き始めている*゜。”
“皆、導きの法則、力に気付き始めている*゜。”
“皆、導きの法則、力に気付き始めている*゜。”
最近スピリチュアル的なタイトルで始まることが増えていますが、私のブログを続けて読んで下さっている方には、なんとなくお気づきになっているのではないでしょうか?
目に見えるモノ、見えないモノ、全てのモノに導かれて、流れができていることを…

今日は久しぶりに来てくれた友達二人と“うちランチ”をしました☆
“手作りキーマカレーと、ナンとグラタン、サラダ”でおもてなしをさせてもらいました(*^o^*)♪

お土産にめっちゃ美味しい♪“モンブランロール”を頂きました(*^o^*)♪

そんな中、一人の友達が、年末にご主人が、脳梗塞で倒れて、救急車に運ばれた話しをしてくれました…結果、早期発見、対応、導きによる、目に見えないモノの流れで、全くの後遺症を残さす、早期退院に至った分けですが、先生は、このまま寝てしまっていたら、手遅れでした。とおっしゃっていたそうです…。

その話しについては、長くなりそうなので、はしょりますが、彼女はこの出来事に触れて「何か目に見えないモノの、お蔭、導きによって救われた様な気がする」と、話していました…。

彼女は心根の出来た尊敬する人の一人です。
やはり、守られた人なんだなぁ。と心から思いました。そして、彼女もその存在に気づき、感謝していました(^-^)

そんなおり、久しぶりの生徒さんから連絡があり、急遽「今日仕事が休みになったので、今から行ってもいいですか?」
と言うことで、友達がいる中、せっかくなので、来て頂きました。

そして、友達を生徒さんに紹介することになったのですが、これまた、一人の友達と生徒さんは2つの趣味が、バッチリ合い☆♪
出会えたことに、凄く喜んでいました(o^∀^o)♪

私はこんな形でお取り次ぎが出来たことに、本当に喜びを感じます(o^∀^o)☆

しかし、彼女達を結んだ本当の意味はこれから、証されることでしょう…。

なぜなら、生徒さんは導きの力の凄さに気づき始めた、いやもうとっくに気づいついる(今は自覚のないf^_^;)かなりスピリチュアルな人であろう力の持ち主だからです*。゜*゜

« “やまと支那そば『華山』***” | トップページ | “『今あるガンが消えていく食事』゜*。*” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “やまと支那そば『華山』***” | トップページ | “『今あるガンが消えていく食事』゜*。*” »