フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アートクレシルバー基礎コース修了おめでとう!” | トップページ | “デイリー使いのカジュアルリング”☆。゜** »

“素敵をもっと☆アートクレシルバー体験講習☆。゜*”

“アートクレシルバー体験講習☆。゜*”
“アートクレシルバー体験講習☆。゜*”
“アートクレシルバー体験講習☆。゜*”
“アートクレシルバー体験講習☆。゜*”
今日は午前中に“アートクレシルバー体験講習”をしました☆

と言っても、今日来てくれたお客さんは、仲良し友達(o^∀^o)♪

1人はブログサイドバーの“素敵な方々HP”で紹介している『M&K』という自身のブランドとして、手作り布小物類を委託販売&オークション販売をしている、とっても器用なお友達o(^-^)o☆

もう一人は“着付け”を個人で請け負っている知的なお仕事をしているお友達ですo(^-^)o☆

そして、お土産に、写真の手作り“ガトーショコラ”と“サンマルクのチーズケーキ&ショコラ”を頂き、『M&K』のティッシュケース、小物ケース、シュシュ2つを頂きました(^∀^)ノ♪

丁度欲しかった物ばかり、素敵で可愛い小物をプレゼントしてくれて、本当に、有り難いですm(u u)m☆♪

そして美味しいケーキ達を頂きながら、お喋りを楽しみ、それぞれに素敵な“シルバーアクセサリー”を作り…。良き時間を過ごすことができました(o^∀^o)♪

私の周りには、こうした多才な方が、沢山おります。きっと、このブログを読まれている方の周りにも、そんな素敵な方々が、沢山いらっしゃると思います☆

私がブログを始めようと思ったきっかけは、そんな“素敵な人達や事、物”が世間にあまりにも埋もれていて、世の中にあまり知れ渡っていない歯がゆさ…というか、もったいない思いがあり、ブログで私の知る小さな世界から、少しでも、広い世界へ知れ渡ってくれたらなぁ…という思いもあり、素敵をお送りすべく、始めました☆

勿論有名な物も沢山お送りしていますが…。

私の勝手で紹介させて頂いておりますので、「発展されますように…」だなんて、おごったことは思いませんが、もし、このブログの紹介によって、お役に立てていることがあるとすれば、幸いに思いますm(u u)m

これからも、“素敵!”を見つけて、どんどんお送りしたいと思っております☆

素敵な布小物を作る彼女のHPは、ブログサイドバーの“素敵な方々HP”覧の『M&Kの手作り布製品♪*SUNNY PLACE K **』をご覧下さい☆

着付けのご要望は、私にご連絡いただければ、お取り次ぎ致しますm(u u)m。大変良心的な価格で、着付けして頂けます☆

今日は『M&K』さんのブログにも、彼女達の作品が載ることでしょう♪

« “アートクレシルバー基礎コース修了おめでとう!” | トップページ | “デイリー使いのカジュアルリング”☆。゜** »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

今日はとっても楽しかったですheart04

まだ新築の香りが残る、カフェ風のリビンクでお茶とおしゃべりを楽しみながら、素敵なひとときでしたlovely

シルバーを体験するのは二度目だけど、なんだかハマリそうだわ。。友達やパパにも好評でしたscissors

またお邪魔させてもらうわね。お茶菓子持ってgood

今日はありがとうheart04
素敵な新居でゆっくり楽しく過ごさせてもらいました。
シルバーも楽しかったわ~。
お気に入りがまた増えましたhappy01
ブログの紹介もありがとうね~wink

昨日は、お二人とも本とにありがとうheart02
沢山お土産まで頂いて、返って悪かったわぁsweat01
今度は気を遣わず、手ぶらで来てねhappy01
シルバーも二人とも個性が出てて、素敵に出来てたよshine
また、作りたくなったらいつでもどおぞheart02
楽しいおしゃべりしましょうcafenote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アートクレシルバー基礎コース修了おめでとう!” | トップページ | “デイリー使いのカジュアルリング”☆。゜** »