フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “『Heart Link Project』*゜。**” | トップページ | “BODY・MIND・SPIRIT『笑顔のたね』*。゜” »

“『ザ・シークレット』!!!☆”

“『ザ・シークレット』!!!☆”
“『ザ・シークレット』!!!☆”
ついに、導き(引き寄せ)の法則”が証される時がきました!!

最近、会う人、会う人みんなに、よく『どうしたの?この目覚ましい展開は?』と聞かれることがあります。

ブログを毎日読んで下さっている方には、手に取るように、事が繋がっていることにお気づきだと思います。

そして、とうとうその答えが証される時が、やってきたのです!!

昨日、友達とそんな話しをしていた時、彼女が、自身の素晴らしい体験を通して、何故そういうことが起きたのか、ということをある本を読み、その内容を実行することによって、願いがみるみる叶っていく!という、なんとも興味の湧く話しでしたので、昨晩早速、その本を買いに走りました!そして、私を待っていたかのように、たった一冊だけ、残っていました☆

その本はご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、タイトルにもある『ザ・シークレット』という本です☆

彼女は二年前にこの本に出会い、実行し、素晴らしい願いを叶えてきています☆それは、『引き寄せの法則』というものです☆

私はブログ内で、よく『導きで…』と言うことがありますが、それは磁石の如き、思考の望み(時に不安も…)引き寄せられて、やってくることだと、この本で知りました。現にこの本を紹介してくれた彼女は私と子供のサッカースクールで知り会った分けですが、彼女の仕事で『アクセサリー』をしている人と出会いたかったと言っているし、私は私で自分の仕事をPRするためのすべを考えていたところHPを作って、尚バックアップまでしてもらえる人に出会え、更に彼女のご主人は私の主人と同じ趣味のウインドサーファー。夫婦で同じ年頃…、お互いに強い引き寄せを感じたわけですが…。

私は知らず知らずにこの本に書いてあることを実行していたことに気が付きました!
いつからそんなに変わったの?と色んな人に聞かれますが、一昨年に『浅見 帆帆子さん』の本に出会ってからでしょうか…。

思いは必ず形となって実現することは22歳の時にハッキリと知り、よく友達に教えていました☆

しかし、『帆帆子さん』の本に出会い、心構えをより、変えることで、願いは明確に叶っていったのです。

御参りで願うことは勿論。日常でなんとなく、いいかも♪と思うことも、逆に困ると思うことも現実化します。

ここで、問題なのは、『なってほしくない、お願いなりませんように』と言うことは、形として実現されてしまうことです…。それが長く不安に思えば思うほど、思いは叶います(>_<)!

秘訣はマイナス思考を消すということです☆
いえ、難しければ、素敵なメロディーを聞いて『無心』になって見て下さい☆

もっと『引き寄せ力』を強くしたい方は『ザ・シークレット』のP123から書いてあることを実行してみて下さい☆

私のブログ『真実の木』で少し触れていますが、今年に入って、私は更に自分に課せていることがあります。
それが、更に願望を叶えるスピードを上げてくれているのかもしれません…

しかし、叶う時期はバラバラです。時期を気にせず、その時期が来るまで日々“感謝”でいっぱいの思いで待ちましょう♪

必ず、願いは自由自在に叶います!あなたの望むもの全て(o^∀^o)♪

« “『Heart Link Project』*゜。**” | トップページ | “BODY・MIND・SPIRIT『笑顔のたね』*。゜” »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “『Heart Link Project』*゜。**” | トップページ | “BODY・MIND・SPIRIT『笑顔のたね』*。゜” »