フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “伝統の味〜『田楽味噌』*..:” | トップページ | “こどもも喜ぶ『手作りバスボム』*゜。♪” »

“アロマトリートメントレッスン*。゜*”

“アロマトリートメントレッスン*。゜*”
“アロマトリートメントレッスン*。゜*”
今日は“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』”さんで、“アロマトリートメント”のレッスンを受けてきました!(b^ー°)

レッスンは二人、ないし、三人一組になって、カウンセリングの仕方からオイル選びをし、先生のご指導の下、ペアになった生徒さんに台になってもらい、お互いに仕合ます。

いや〜難しい(>Σ<)!
頭と体が一体にならないので…かなりぎこちなくなってしまって…

先生は“慣れ”だとおっしゃってくれますが…

お客さんに満足して頂ける良きセラピストになるには、相当訓練を積まなければ…(>Σ<)と、トリートメントの奥深さを実感しました!

今日は足全体のレッスンでしたが、足だけで、こんなにヒートしてたら、全身のトリートメントになったらどんだけエネルギー消耗するの〜!☆って、でもいいダイエットになるわぁ〜(≧∇≦)☆

先生はつくづく凄いなぁ〜と、感じました…(≧∇≦)
一日に、トリートメントや講義やらで、ヘトヘトになりはしないかと…
確かにそういう日もあるかとは思いますが、先生は「有り難いことなので(^-^)」とおっしゃいます☆

先生は本当にトリートメントが上手です☆これぞ、本当の意味での“ゴットハンド!”だと思いますo(^-^)o☆

…そう、先生は知る人ぞ知るスピリチュアリストでもあるからです…

私も、訓練をつんで、良きセラピストになれるよう頑張りますっo(`▽´)o☆

”アロマテラピーサロン&スクール『Krishuna』”さんのHPはサイドバーの”素敵な方々”からアクセスできます(o^-^o)☆

« “伝統の味〜『田楽味噌』*..:” | トップページ | “こどもも喜ぶ『手作りバスボム』*゜。♪” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

はじめてコメント入れさせていただきます♪

先日ご一緒させていただいた 生徒なりたてホヤホヤです♪

とても楽しい時間ありがとうございました。ご迷惑もおかけしてしまって…ごめんなさい(・・;)

ブログ素敵です〜☆☆☆
何回もコメントが入らず…再チャレンジ中です。
消えないうちに
短めに

これからもよろしくお願いいたします〜(*^▽^)/★*☆♪

ありがとうございます(^o^)

コメントありがとうございますhappy01
これからとても楽しい時間が得られると思いますnote
たまに、食事会などもありますし、本当に私たちも楽しく充実した時間を過ごさせて頂いてておりますheart01
また、時間が会いましたら、楽しくお話しましょうnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “伝統の味〜『田楽味噌』*..:” | トップページ | “こどもも喜ぶ『手作りバスボム』*゜。♪” »