フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “簡単おやつ♪『スイートポテト』o(^-^)o” | トップページ | “鏡開き由来~我が家の『変わりぜんざい』☆。゜*” »

“///☆外構工事完了☆///”

090923_132935 090923_133142090923_132950090923_132922090923_133107  

090923_133036090923_133209“///外構工事完了///”

やっとスッキリしました〜(⌒〜⌒)♪

去年の10月に現在の家に越して来たのですが、その時はまだ、市で行っている下水道の工事が、回ってきておらず、配管の通る、裏門はまだ手付かずの状態だったのですが、配管工事も終わり、外構の次きを、ここ3日、裏門とタイル貼りなどの残りの作業をしていただいていました☆

外構工事は家の建築業者とは別に外注し、デザインから樹木まで、ほとんどお任せ状態にして、大変素敵な外構にして頂き、本当に感謝しております。*。゜*

お陰様で知り合いやご近所さんからも評判です(^w^)♪

親切丁寧な業者さんです!実績のある確かな腕前『大成造園』さんは以下のホームページをご覧下さい☆

ホームページに我が家Y邸も掲載してくださっています(^w^)♪

良きお繋ぎができますように*゜。*

『大成造園』
http://www.taisei-garden.com

« “簡単おやつ♪『スイートポテト』o(^-^)o” | トップページ | “鏡開き由来~我が家の『変わりぜんざい』☆。゜*” »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “簡単おやつ♪『スイートポテト』o(^-^)o” | トップページ | “鏡開き由来~我が家の『変わりぜんざい』☆。゜*” »