フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “皆、導きの法則、力に気付き始めている*゜。” | トップページ | “『プレゼント☆』にシルバークレイで(o^∀^o)♪” »

“『今あるガンが消えていく食事』゜*。*”

“今あるガンが消えて行く食事゜*。”
“今あるガンが消えて行く食事゜*。”
“今あるガンが消えて行く食事゜*。”
今日は“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』”さんでの、受講日。

私は今、スクールでセラピストの講習を受けていますが、スクールでは勿論、健康の見直しについても、ご指導してい頂いています☆

そんな中、今、先生方も含め、取り組んでいる食事療法があります☆

この先、そう遠くない将来、国民健康保険の適応が受けられなくなるか否かと言う安否が囁かれております…。

そうなりますと、約一回の入院費にざっと200万は掛かるとも言われます。
なるべく、病院にはお世話にならずに、自らの体は自らの責任を持って、健康を維持していこう。と言う考えの下、生徒さん&家族の方には、なるべく実行しもらおうと取り組んでいます。

今日はその一部をご紹介いたします。

一昨日のブログに“やまと支那そば『華山』”さんをご紹介しましたが、何故『華山』を選んで、食べに行ったか?という理由について少し触れていたと思いますが、うちには、アトピー性皮膚炎を患っている息子がおります。
私も息子も1日も早く、少しでも改善するようにと、まずは私達二人から始めました。『華山』さんでは、支那そばに乗っていた『チャーシュー』がありましたが、それは私と息子は口にしませんでした…。

そう、取り組んでいる食事療法とは『四足歩行動物(牛、豚)』を食べない。という取り組みです。

ブログ内では、詳しい話は長くなりますので、軽く、触れますが『四足歩行動物』をとることにより、悪玉コレステロールが増え、心筋梗塞や動脈硬化を引き起こすことは大体想像がつくとは思います。その他今注目すべき点として、この『四足歩行動物』を摂取することによって、多くのガン要因に密接に関与していることが分かってきました。免疫細胞を狂わす悪玉コレステロールは、全ての病気因子に関与しています。
アトピー性皮膚炎の息子は『四足歩行動物』を口にしなくなってから、かなり皮膚が綺麗になってきました。
勿論私は、ステロイド軟膏は一切使用していません。

先生方と『四足歩行動物』を摂取しなくなってから一週間もしないうちに写真の“今あるガンが消えていく食事”済陽高穂(わたよう たかほ)さんの著書が、大々的に新聞に取り上げられていました。
内容については、上記の事などについて詳しく触れています。
“ガン”とは関係がない方でも、食事のあり方を見直す、良い内容が書かれてあります☆

興味のある方は“マキノ出版”から出ていますので、読んでみてください。

そして、『クリシュナ』の先生方は、スピリチュアルな見解から、とっくにその答えは出されていました。

『クリシュナ』さんは多面的により良い生活のために、楽しい授業をもってして、私達にご指導してくださいます*。゜*゜。

現在『クリシュナ』さんのHPはプロバイディングの影響で、ご覧頂けない状態になっております…

《アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』》
〒631-0041
奈良県奈良市学園大和町2-84

« “皆、導きの法則、力に気付き始めている*゜。” | トップページ | “『プレゼント☆』にシルバークレイで(o^∀^o)♪” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “皆、導きの法則、力に気付き始めている*゜。” | トップページ | “『プレゼント☆』にシルバークレイで(o^∀^o)♪” »