フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “簡単おやつ『焼きぷりん』♪*゜。” | トップページ | “ピュアな感情は素晴らしい(o^∀^o)*。゜*” »

“バレンタイン『パートⅠ』!(b^ー°)”

“バレンタイン『パートⅠ』!(b^ー°)”
“バレンタイン『パートⅠ』!(b^ー°)”
世間はもう“バレンタインモード一色”とうところでしょうか…?

今日は“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』”さんの受講日☆

『クリシュナ』さんでは、ご夫婦で先生をされています!(b^ー°)

ご夫婦共に美男美女で☆♪、とても魅力的です♪

旦那さん先生はしょっちゅう『福山雅治 似!』と言われ、奥さん先生は『アンジェリーナ・ジョリー 似!』と言われます(^w^)♪

お二方共本当に気さくで、楽しい先生方です(o^∀^o)♪

今日はバレンタイン前最終受講日。

日頃、お世話になっている感謝の思いを込めて、“ハートのデコレーションケーキ”を作っていきましたo(^-^)o♪

ですが…結局その場で、私も含め…もう一人の生徒さんと先生方と4人で、一気に食べてしまいました…(^。^;)ハハハ

これから一週間、娘のお手伝いを含め、どれだけチョコスイーツを作ることやら…(^。^;)

それも、それで楽しいかな。f^_^; …

« “簡単おやつ『焼きぷりん』♪*゜。” | トップページ | “ピュアな感情は素晴らしい(o^∀^o)*。゜*” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “簡単おやつ『焼きぷりん』♪*゜。” | トップページ | “ピュアな感情は素晴らしい(o^∀^o)*。゜*” »