フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “『ザ・シークレット』!!!☆” | トップページ | “こども・うらら・くらぶ”*゜。* »

“BODY・MIND・SPIRIT『笑顔のたね』*。゜”

“BODY・MIND・SPIRIT『笑顔のたね』*。゜”
“BODY・MIND・SPIRIT『笑顔のたね』*。゜”
“BODY・MIND・SPIRIT『笑顔のたね』*。゜”
はたまたこれも“導き”か…

今日はこの前お会いした鍼灸の先生のご紹介で“ヒーリングサロン”☆『笑顔のたね』さんにお伺いしました(*^o^*)♪

『笑顔のたね』さんは、“ヒーリング”を主としたマニュビレーション(ほぐし)&アロマトリートメント、リフレクソロジーをしてくれる“深層心理から解き放つ”をこりをほぐしをしながら、自然に行ってくれるサロンなのです!☆

今日、私は自分の勉強も半分兼ねてと、お伺いしたので『アロマトレースヒーリングコース』という、ヒーリングマッサージとアロマトリートメント、リフレクソロジーを混ぜたものをしてもらいました(o^∀^o)♪

私は、あまりの心地よさに、グッスリ眠り込んでしまい、勉強もなにも、あったもんじゃなかったのですが…f^_^;

先生は私の眠りこけている中で、ヒーリングをして下さっていたようで…
私の過去世からの深層心理をお話して下さいまして、今の私の心を解き放ってくれました☆

ビッグリですよ(゜∀゜;ノ)ノ

やはり今日、行くように導かれていた様に思います…

先生は今世では、人々の役に立ちたく事を成し遂げようと来ていて、今ちょうど自分でもよく分からない流れが来ている時だと思いますが、それを焦ることなく、そこまでそうなっていく過程を楽しんで下さいと…

スピリチュアルなものを持っているのに、発揮出来ないでいるのは、頭が固くなって感情を制御しているからだと…

もっと、感情の起伏があってもいい、どこかで、幼い時から、抑え込む癖がついているから、頭で、これはダメだと言い聞かせて、抑えてしまっていると…

図星だった様に思います…(≧∇≦)

誰にも喋っていない思いなんかも、話されて、びっくりしました(≧∇≦)

凄くホッとする嬉しい事もお話して下さってココロもカラダもコリがほぐれて、解放されました☆\(^O^)/☆

先生はそれもありだよ!と言う気持ちを持って日々を楽しんで下さい☆ とおっしゃって下さいました☆

是非是非、また次回も伺いたいと、思いまいた☆

私も素敵な癒やしを奏でるセラピストになりたい!と益々思うのでありました(o^∀^o)♪

《笑顔のたね》
HP:http://egaono-tane.net

初回紹介で半額になります。行ってみたい方は私にご一報を!

« “『ザ・シークレット』!!!☆” | トップページ | “こども・うらら・くらぶ”*゜。* »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “『ザ・シークレット』!!!☆” | トップページ | “こども・うらら・くらぶ”*゜。* »