フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “『H.L.Pオフィシャルサポーティングショップ』始動☆!” | トップページ | “うちのサッカー少年もチョコをもらう(^w^)♪” »

“ローズクリシュナで親睦会(o^∀^o)♪*。゜”

“ローズクリシュナで親睦会(o^∀^o)♪*。゜”
“ローズクリシュナで親睦会(o^∀^o)♪*。゜”
“ローズクリシュナで親睦会(o^∀^o)♪*。゜”
今日は私と同じ“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』”さんでセラピストコースを一緒に受講する生徒さんのご自宅に招いて頂き、超豪華な“マクロビ系ランチ”でおもてなしをして頂きました(o^∀^o)♪*゜。*

もう素敵過ぎます(*^o^*)*。゜*

招いて頂いたご自宅はまるで、モデルハウスそのまま(゜∀゜;ノ)ノ!!

お料理やおもてなしも、雑誌から飛び出てきたかのような美しさと健康に気を配っためちゃくちゃ美味しい“マクロビ風”お料理!!

ただただ感心するばかりでした( ̄∀ ̄)*゜。*

ありがとうございますm(u u)m☆

そんな彼女も近々アロマテラピースクールとハーブ教室をマクロビ風の料理教室などを織り交ぜながら、ここ伊賀上野で『クリシュナ』さんのサテライト校として、『ローズクリシュナ』として、近くオープンする予定です!(b^ー°)☆

あの癒される、素敵な空間〜*。゜*

通いたい…( ̄∀ ̄)♪

オープンがとても楽しみです(*^o^*)♪

« “『H.L.Pオフィシャルサポーティングショップ』始動☆!” | トップページ | “うちのサッカー少年もチョコをもらう(^w^)♪” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はみなさんとご一緒させていただいて 夢の中にいるようでしたo(^o^)o
とっても素敵な空間を共有できて幸せでした。別世界にいるようでしたょ。

春になるとお庭のハーブガーデンもとっても楽しみですね。

それにしても素晴らしかったですね。お料理は勿論のこと
おもてなしの心をみせていただいた感じがします。

オープン準備も着々と進行中〜♪
これから通われる生徒さまもきっと彼女の人柄に引き込まれてしまうこと間違いありませんね(*^▽^)/★*☆♪
太鼓判を押しちゃいます!

本当ですよねーshine
リビングも素敵で、もうサロンに誂えたかのような空間shine
また、グリーンの生える季節に伺いたいですよねnote
彼女の人柄と素敵な空間に沢山の人の集うお店になるでしょうねhappy01shine
本当に楽しみですhappy01notes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “『H.L.Pオフィシャルサポーティングショップ』始動☆!” | トップページ | “うちのサッカー少年もチョコをもらう(^w^)♪” »