フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “今日は娘がチョコを手作りしてる姿(^。^;)” | トップページ | “繋がる輪〜*゜。゜*” »

“バレンタイン〜『赤い糸』は存在するのか?”

“バレンタイン〜『赤い糸』は存在するのか?”
“バレンタイン〜『赤い糸』は存在するのか?”
バレンタインネタ最終日ですf^_^;

皆さんはスウィートな香りに酔ったりはしていないでしょうか…f^_^;?

私は、充満するスウィートな香りに食べてもいないのに、太った気がします…(^。^;)

私も今日は主人に作ってみましたが…主人に作るケーキ類は何故か未だかつて、満足に出来たためしがないんですね〜f^_^;

味は十分に美味しいんですけど…f^_^;

でも、日頃の感謝の気持ちを込めて、写真の様な『感謝』文字入り“チョコムースケーキ”を作りました(^w^)♪”

ムースの残りで、子ども達にもおやつを作りました♪

しかし、パパは朝それを「ありがとう」と言ってはくれたものの、一口、二口食べたきり、行方知れずです…f^_^;

いえ、いいんです、子ども達が了解すれば(^-^)

ブログでもお分かりかと思いますが、私は自由人です…f^_^;
そして、私の中にはもっと羽ばたきたい塊があります…

私は主人にも、自由人であって欲しいと思っています。ですから私は彼に何一つ束縛はしないつもりです。子どもの事に関して意外は…

理解出来なくていいんですf^_^;

今日はある本を開いた瞬間このタイトルが出たので、少々お告げ的な感覚でここにあることを掻い摘んで、お話します。

《赤い糸は存在するのか?》

恋愛や結婚がうまくいかない時「相手が赤い糸で結ばれた運命の人じゃないのでは」と考える人もいるかもしれません。

人生では、「どういう体験をすれば最も自分らしく成長できるのか」ということが一番大切なことです。

今世で、自分が最優先とする目標に関してキーとなる人がその人にとっての赤い糸の相手であると解釈してもらえればと思います。…

と言った具合のことがありました。

私自身もそうですが、彼にも彼らしく成長し、喜びを持って生きてもらいたいと…だから私は今、こうして自由にさせて貰っていることに感謝をしながらも、お互い自分らしく素敵に成長するめに、彼にも自由な人生を送ってもらいたいと思うのでありました*゜。゜(^-^)♪

« “今日は娘がチョコを手作りしてる姿(^。^;)” | トップページ | “繋がる輪〜*゜。゜*” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “今日は娘がチョコを手作りしてる姿(^。^;)” | トップページ | “繋がる輪〜*゜。゜*” »