フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アートクレイシルバー教室☆『こばしのやき餅』(^w^)♪” | トップページ | “著書『原因』と『結果』の法則” »

“大和郡山城〜おんなの祭り・梅盆展”

“大和郡山城〜おんなの祭り・梅盆展”
“大和郡山城〜おんなの祭り・梅盆展”
“大和郡山城〜おんなの祭り・梅盆展”
“大和郡山城〜おんなの祭り・梅盆展”

毎年“郡山城旧跡”で郡山城三大祭り?の一つである“女の祭り”に行ってきました(*^o^*)♪
“女の祭り”なるもの、女性の力で盛り立てるお祭りで、出店してる方は皆、女性o(^-^)o。
頑張っていましたよ〜☆
友達も三名ほど出店して頑張っていましたo(^-^)o☆
女性だけでしたが、全く違和感がなかったのはなぜでしょう…f^_^;
そして、今日は“梅盆展”城跡には綺麗な梅が咲き誇っていましたが…凄い“梅の木”がありました…
樹齢はどれぐらいの物かは分かりたませんが、写真の“梅の盆栽”
幹が空洞になり、ほとんど朽ちている状態になりながらも、花が咲いているではありませんか…(゜∀゜;ノ)ノ
花を付けていない状態ならば、絶対枯れ木ですよ…
花咲じいさんが、咲かせたのか…?
生命力の強さを、見物していた人は皆、感じていたようでした(*^o^*)☆

« “アートクレイシルバー教室☆『こばしのやき餅』(^w^)♪” | トップページ | “著書『原因』と『結果』の法則” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アートクレイシルバー教室☆『こばしのやき餅』(^w^)♪” | トップページ | “著書『原因』と『結果』の法則” »