フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “ピュアな感情は素晴らしい(o^∀^o)*。゜*” | トップページ | “ローズクリシュナで親睦会(o^∀^o)♪*。゜” »

“『H.L.Pオフィシャルサポーティングショップ』始動☆!”

“『H.L.Pオフィシャルサポーティングショップ』始動☆!”
“『H.L.Pオフィシャルサポーティングショップ』始動☆!”
いよいよ現実味を帯びてきました…(≧∇≦)☆

“H.L.Pオフィシャルサポーティングショップ”というのは、息子が通う“サッカースクール”の会社『Heart Link Project』が、企業、団体、個人の方々をバックアップし、共に未来ある、夢ある社会を実現していこう!という思いで、立ち上げたプロジェクト☆

『H.L.P』は、サッカースクールのコーチ達が、熱意を持って立ち上げた会社です!(b^ー°)

今日の打ち合わせはコーチ達の熱いトークに押される様に話しがトントン拍子に進み、そしていよいよお店の名前が決定しました(o^∀^o)♪

有り難いですm(u u)m*゜。*

なんだか、本当に右も左も分からない私を一生懸命サポートして下さって感謝の気持ちでいっぱいですm(u u)m。*。゜*

私も、より良い環境づくりに私の持っているものが貢献出来るよう、尽くしていきたいと思っておりますm(u u)m。*゜。*

HPや広告・広報配布物も全てサポートして下さいますが、『サポーティングショップ』企業・団体・個人の営業効果を目的としたものではありません。未来ある、夢ある社会を実現することを目的とすることにご理解、ご協力いただける企業、団体、個人の方々を募集しております。

私もお買い上げ下さった何%かを社会に貢献すべく、募金に当てたいと漠然と…f^_^;考えております…。

詳しくはアップするHPに掲載させて頂きます。

そして近々『H.L.P』の自動販売機が登場します☆

どうぞ宜しくお願い致しますm(u u)m。

《ハートリンクプロジェクト》
www.hlp07.jp

« “ピュアな感情は素晴らしい(o^∀^o)*。゜*” | トップページ | “ローズクリシュナで親睦会(o^∀^o)♪*。゜” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “ピュアな感情は素晴らしい(o^∀^o)*。゜*” | トップページ | “ローズクリシュナで親睦会(o^∀^o)♪*。゜” »