フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “‥*〜『中道』の精神〜*‥” | トップページ | “ママ友達と団欒♪今日のお題は?” »

“H.L.Pエスコリーニャ奈良サッカークラブ”

“H.L.Pエスコリーニャ奈良サッカークラブ”
“H.L.Pエスコリーニャ奈良サッカークラブ”
“H.L.Pエスコリーニャ奈良サッカークラブ”
“H.L.Pエスコリーニャ奈良サッカークラブ”

今日は息子の通うサッカースクールの“エスコリーニャ”クラスの体験会へ行ってきました(o^∀^o)♪
総勢約60名近くいるそうですが、みんな和気あいあいとして、とってもハツラツとしていていました(o^∀^o)♪
始まる前にみんな握手を交わしていましたが、それも、仲間同士思いやりを持って、わだかまりなく、快くスポーツをする為の行為なんでしょうねo(^-^)o♪
そしてやっぱりみんな礼儀正しくて、顔を見たこともない私にもしっかり『こんにちは!』と挨拶をしてくれて、とっても嬉しかったですo(^-^)o!
私自身が、見習わなくちゃf^_^;…と思ってしまいました…
最初から最後まで本当に無駄のない楽しみ方で練習している感じが伝わってきて、心も技術も高められそう!!と思いましたo(^-^)o☆!
息子も、初めは緊張したものの、みんな親切にしてくれて、直ぐに打ち解けることが出来たようでした(^w^)♪
彼はとても充実し、楽しんで参加していました☆
今日はリフティングの仕方をコーチやお兄さん方から教わったようで、みんな親切でカッコイイ!と言っていました(^w^)♪
そのうち君もそんな風に頼りにされる先輩になれるといいねo(^-^)o♪
と…
なんたって君の名前は『頼りにされるように努力する子=頼努』だもんね!(b^ー°)
今後の彼の成長が楽しみです(^w^)♪
《H.L.Pエスコリーニャ奈良サッカークラブ》

« “‥*〜『中道』の精神〜*‥” | トップページ | “ママ友達と団欒♪今日のお題は?” »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “‥*〜『中道』の精神〜*‥” | トップページ | “ママ友達と団欒♪今日のお題は?” »