フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “H.L.Pエスコリーニャ奈良サッカークラブ” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』” »

“ママ友達と団欒♪今日のお題は?”

“ママ友達と団欒♪今日のお題は?”
“ママ友達と団欒♪今日のお題は?”
今日はママ友達に家に来てもらい、ゆっくりお茶&ランチでおしゃべりを楽しみ、私もリフレッシュさせてもらいました(*^o^*)♪

そして、今日も手作りアップルケーキと、様々なお土産達、お弁当で、美味しい思いをさせてもらいました(o^∀^o)♪

自分で言うのもなんですが、私は本当に素敵な友達に恵まれているなぁと感じます…( ̄∀ ̄)♪

皆さん心根がいいので、話していて、本当に和むし、ものの見方の角度が、様々なので勉強にもなりす( ̄∀ ̄)♪

世の旦那様方。日頃主婦達がランチをしながら、何を喋っているか、気になりますよね〜(゜∇゜)?

大丈夫ですo(^-^)o!
皆さん、なんだかんだ言っていても、旦那さんを大事に思ってますよf^_^;

「うちの旦那こんなところがこうでね〜…」
って、結局『旦那自慢』になってますから…f^_^;

皆さん、それなりに不満めいたことを言ってみたりもしてますが、表向きな話しであって、でも実はそんなところを認めているんだなぁ〜と(^-^)
実感しました…

私は主人についてあまり口にすることはありませんが、彼は今で言う『引き寄せの法則』を用いて?出会った人だと確信しています…。このことは、彼自身も知らないことです…

いろんな人とお付き合いするうちに発見したんです…『引き寄せの法則』を、自分の望む所を持った人と出会え、その望んだ部分はちゃんと持っているのに、他の部分は嫌だったり…。そんな法則がはっきり分かった時、今度は『全部』が優れている人をお願いしたんです(^。^;)…

そして出会った主人は本当に全てにおいて、優れていて、私の出る幕はないぐらいなんです…f^_^;

そして、なんと彼の名前は全部の『全』でした…(゜∀゜;ノ)ノ

『引き寄せの法則』って凄いと思いましたよ…f^_^;

コレって旦那自慢に聞こえます…?
でも全部優れているっていうのも、問題だったりするんですよねこれが…f^_^;

そうですね、ないものねだりはきりがないってことです…はい…f^_^;

こうして、主婦達の団欒を作ってくださる旦那様に感謝、感謝ですm(u u)m。

« “H.L.Pエスコリーニャ奈良サッカークラブ” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “H.L.Pエスコリーニャ奈良サッカークラブ” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』” »