フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アロマテラピー&ネイルサロン『ジュニパー』” | トップページ | “ならリビング『手作り教室』告知*m(u u)m*゜” »

“今日は『天使の囁き』の日です…”

“今日は『天使の囁き』の日です…”
“今日は『天使の囁き』の日です…”
“今日は『天使の囁き』の日です…”
“今日は『天使の囁き』の日です…”
今日は朝〜晩にかけて、人の往く道のなんとやら…を物凄いスピードで見せられました…

今日は午前中、うちのチビの幼稚園就園前慣らし保育に行って来ました☆
今日が最終日だったので、お休みをしていた分、誕生月でもないのにチビも一緒にお祝いしてもらいました(o^∀^o)♪

恥ずかしがり屋な彼ですが、今日は嬉しそうにしていたので、少しお兄ちゃんになったなぁ…と、思って見ていました♪

今日はその他の作業やダンスも嫌がらず、楽しんでくれたので幼稚園生活も期待できる…と少しホットし嬉しく思いました♪

お昼を挟んで、午後から義母に誘って頂き、天理教会にて会長様のお話を聞きに行ってきました…

人は苦労の中でも感謝の気持ちを持って、させてもらうという気持ちですすんでいけば、大きな改心が得られる…

などの話しに触れ、人の(精神的)成長や感謝のあり方などをお話下さいました…

私は天理教でも宗教家でもありませんが、とても良いお話でしたm(u u)m…

そして、今日は晩から友達のお父様のお通夜がありました…

まだ60代の若いお父様でしたが、急な形で亡くなられたようです…

帰り際、友達達と、日頃当たり前に暮らしている家族達にも、感謝の気持ちを伝えておかないとね…
などと、日頃伝えていない感謝の気持ちをそれぞれが考えさせられる機会となりました…

今日は色んな場面で『感謝』を感じ、考える日でありました…

そう、今日はなんたって『天使の囁き』の日ですから…

ちなみに、ここ3、4日大きな月?の乱れ?を感じます…まだ、少し続きそうなので、色んな面で気を付けて下さいね☆

« “アロマテラピー&ネイルサロン『ジュニパー』” | トップページ | “ならリビング『手作り教室』告知*m(u u)m*゜” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アロマテラピー&ネイルサロン『ジュニパー』” | トップページ | “ならリビング『手作り教室』告知*m(u u)m*゜” »