フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜。” | トップページ | “簡単おやつ『焼きぷりん』♪*゜。” »

“ザ・チャレンジ!!!☆”

“ザ・チャレンジ!!!☆”
“ザ・チャレンジ!!!☆”
“ザ・チャレンジ!!!☆”
この雪のちらつくめちゃめちゃ寒い日に何故…?

今日は娘のゴリ押しに、なんとなく、その気になって『挑戦してみるか!』と…

何日か前から娘がパフェを食べたい!!とうるさく、今朝、起きるなり一番に「今日パフェ食べに行こうo(`▽´)o!」
と言うもので…
雪もちらつく程の寒い日に何で急に?…(-_-#)
と思ったのですが、食べずにパフェのデザインを見るだけでも勉強になるか…と思い、お店に着いたのですが…

ところが、パフェを選ぶうちに、娘が店一番の“ジャンボパフェ”をみんなで食べようよo(`▽´)o!
と言い始め…f^_^;

悩んだのですが、大きな物をみんなで挑戦するっていうのもある意味いいなぁ…と思い『メガパフェ』を注文してみましたo(`▽´)o☆

う〜ん、かなりハードルが高かった…(≧ヘ≦)!

さむ〜(>Σ<)!
限界までみんなで挑戦しましたが…お残ししてしまいました…m(_ _)m
ごめんなさい…。

子供達はもう一生要らないと言っていましたが…f^_^;

限界まで挑戦するっていうことも、大きな物をみんなで挑戦するってことも、最近無かったような気がするので、お残ししてしまって、罪悪感はあるものの、ある意味爽快感の様なものが得られましたo(^-^)o☆

私は、色んな物事の全てに意味があるように思うのです…
そして、今の私の中の課題として何か『大きなモノに挑戦する』と言うものに促されている気がします…

いえ、今日のパフェに意味を持たせるには微妙かもしれませんが…f^_^;。

あなたは最近『大きなモノに挑戦』したことはありますか…?!(b^ー°)

« “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜。” | トップページ | “簡単おやつ『焼きぷりん』♪*゜。” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すっご~~いsign03
こんな巨大なのは、どこで~sign02
パフェなんてしばらく食べてないな~。

『大きなモノに挑戦』
過去も最近もないかな~。
なにかに挑んでみようかなwink

あははcoldsweats01
アピタだよ!
これで、2000円!
安いかな?!
一応半分以上は食べたよ!
パパがいたら完食だったかも・・・coldsweats01
今度、トライする?・・まあ、夏にでも・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜。” | トップページ | “簡単おやつ『焼きぷりん』♪*゜。” »