フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “ママ友達と団欒♪今日のお題は?” | トップページ | “こども・うらら・くらぶ♪*。゜。” »

“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』”

“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』”
“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』”

え〜今日は『桜餅』です( ̄∀ ̄)♪
え?ここは何処?って、勿論ここは“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』さんですよ…f^_^;
いつもお菓子の絵ばっかりですって…?
そうなんです…もう一つの楽しみなんです…(^w^)♪
『クリシュナ』さんに来ると、美味しい思いが出来たりするんです(^w^)♪ゥフフ
今日はペアでお世話になっている伊賀上野からお越しの生徒さんが地元で美味しいと評判な『朝日餅』さんで買ってきてくれた『桜餅』と『みたらし団子』を頂きました( ̄∀ ̄)♪
ん〜桜の葉がまた絶妙に美味しさを引き立ててる〜( ̄∀ ̄)♪
『お餅屋』さんだけあって、やっぱり他と違うわぁ〜☆美味しい!!
季節を感じますね〜☆
『みたらし団子』も、めっちゃ美味しいです♪
『クリシュナ』さんでは他の大手のスクールでは絶対味わえない、美味しい思いが…勿論お菓子以外にもf^_^;
沢山できます(o^∀^o)♪
“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』さんと『朝日餅』さんのブログはサイドバーのカテゴリー“アロマ&ハーブ”よりご覧下さいm(u u)m。
アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』さんへのアクセスはサイドバーの“素敵な方々HP・ブログ”をご覧下さいm(u u)m。

« “ママ友達と団欒♪今日のお題は?” | トップページ | “こども・うらら・くらぶ♪*。゜。” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “ママ友達と団欒♪今日のお題は?” | トップページ | “こども・うらら・くらぶ♪*。゜。” »